【時給3000円】11月開始!官公庁系◎事務センター内のリーダー業務|@大手町
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 大手町駅チカでアクセス抜群の好立地!!
 官公庁案件で安定性抜群(^^)/
 時給3000円の高時給で、スキルを活かせます!
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【お仕事内容】
官公庁関連の業務を行う事務センターにてLD業務をお任せします!。
2チームのSV業務を平行してご対応いただきます。
<具体的には…>
・契約書、納品書、検収書、請求書、振込明細書等の書類審査
・必要に応じて申請者への架電
・会議時の資料作成・対応
・チェックシート、マニュアルに沿った審査、不備事項の抽出
・見積書、要件定義書、WBS等の書類と成果物の整合性検証
・報告書作成、成果物確認、業務の進捗確認
・申請元へ訪問し、計画通り運営が作成されているか検査
※宿泊を伴う出張の可能性あり
※ポジション名はLDですが、マネジメント業務はありません
【必須スキル】
・IT業界の経験のある方
・Excel中級程度使用可能な方
・宿泊出張が可能な方(全国出張あり 多くても3日~4日程度を想定)
\チーム体制/
2チーム体制で、連携を取りながら業務を進めていきます。
チームワークを重視し、助け合いながら仕事に取り組む環境です。
経験豊富な先輩社員が丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心して就業できます。
\安心の福利厚生/
各種保険完備、有給休暇制度など、安心して働けるための福利厚生が充実しています。
\職場環境/
・幅広い年齢層の方がお仕事しております◎
・休憩室、ロッカー有
ご応募お待ちしております。
| 職種 | 官公庁系◎事務センター内のリーダー業務/X1133L | 
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 | 
| 給与 | 時給制 時給3000円 | 
| 交通費 | 交通費支給あり(上限5万円) | 
| 就業時間 | 9:00~17:30(休憩60分) ※試用期間なし ※残業月20~30時間程度見込み | 
| 勤務日数 | 週5日〜 | 
| 入社日 | 2025年12月1日 | 
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) | 
| シフト・勤務日数 補足 | 月~金の平日週5日 | 
| 勤務地 | 東京都千代田区 | 
| 通勤 | 大手町駅直結 | 
| 研修 | 研修は10日~15日程度を想定※3か月ほどで独り立ちとなります 基本的にはOJT研修 | 
| 服装 | オフィスカジュアルやビジネスカジュアル | 
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 | 
| 仕事NO. | X1133L | 
