【時給2000円】通信会社コールセンター◎不具合端末の問い合せ窓口(リーダー)|@江戸川橋
/
未経験でも安心!充実の研修制度あり♪
江戸川橋駅徒歩5分!アクセス抜群のオフィス☆
高時給2000円でしっかり稼げます(^^♪
\
【お仕事内容】
大手通信会社で、不具合があった端末に関する
お客様からのお問い合わせ窓口のリーダーをお願いします!
【具体的には…】
・対象端末をお持ちのお客様へお電話して、ショップでの交換をご案内
・お客様からの様々なお問い合わせ(交換対象か、交換方法、店舗への来店が難しいなど)
・お電話での対応だけでなく、対応履歴の入力や登録業務
・架電、受電、お客様からの反響による入電対応など
・【LD業務】事務処理のWチェック、エスカレ対応、二次対応
【応募スキル】
・コールセンターでのリーダーやラウンダー経験のある方
※受電/架電問わず、難易度問いません(^^♪
\快適な休憩スペース/
社員専用の休憩室を完備!
お弁当の持ち込みもOKです🍱
冷蔵庫や電子レンジ、給湯器、自動販売機なども利用可能!
\喫煙スペース完備/
建屋内には喫煙スペースもあります(紙タバコOK)。
休憩時間中に利用できるので、一服したい時も安心ですね。
\働きやすい環境/
ロッカーは個人指定で利用可能!
オフィスにはペットボトルや水筒など、蓋が閉まる飲み物なら持ち込みOKです☆
丁寧な研修があるので
コールセンター未経験の方でも安心してスタートできますよ♪
皆様のご応募お待ちしております(^^♪
職種 | 不具合端末の問い合せ窓口(リーダー)/C01516L |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給2000円 |
就業時間 | 9:45~18:30 ※残業基本無し ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年8月12日、18日 ※10月末までの期間限定 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日 シフト制 |
勤務地 | 東京都文京区 |
通勤 | 江戸川橋駅から徒歩5分 |
研修 | 座学:3日間 OJT:2日間 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C01516L |