【急募!データ入力担当】土日祝休*長期*週3日在宅OK!/BPS0034
\事務経験を活かして、安定企業でじっくり働きませんか?/
大手エネルギー系関連会社の管理部門で、コツコツ進める事務のお仕事です。
業界・職種未経験OK!経験よりも、正確さと丁寧さを大切にできる方を歓迎します♪
▼お任せする主な業務内容
■下記の業務をお任せします。
1.支払・請求業務
→ 取引先への支払い情報をシステムに入力・チェックします。
2.入金チェック(債権消込み)
→ 入金データと請求情報を照らし合わせ、システム上で確認・処理を行います。
3.在庫関連業務
→ 油槽所(石油の保管施設)の在庫状況を確認し、不一致があれば調整を行います。
4.債務の相殺処理
→ 支払う金額と受け取る金額を相殺する処理を、システム上で対応します。
5.問い合わせ対応
→ 支払いや在庫に関する問い合わせに、メールや電話で対応します。
6.検収業務
→ 請求内容に誤りがないかを確認し、処理を行います。
7.購買依頼の入力
→ 油槽所で必要な業務委託費などを発注するための入力作業です。
8.伝票類の注文
→ 指定フォーマットに入力し、常備品の注文を行います。
~求めるスキル~
・PCで文字入力ができる方
・Officeの基本操作(保存・入力など)ができる方
・Excelの四則演算ができる方(+、−、×、÷)
・事務職経験のある方
・ビジネスメールの作成経験がある方
・Excel関数(SUM、VLOOKUPなど)を使える方
◆採用までの主な流れ
応募後、1営業日以内に担当者より
電話またはメールで連絡します
#WEB面接可#交通費支給
#長期#在宅可#正社員登用制度あり
職種 | 【契約社員】データ入力のお仕事/BPS0034 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 月給285,000円 ※みなし残業代(月20時間分、38,514円分)を含みます。超過分は全額支給します。※試用期間なし |
交通費 | 出社時は実費申請 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 8月入社(応相談可) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 【月~金(平日のみ)週5日勤務】 8:30~17:20(休憩60分/実働7時間50分) ※残業月0~1時間程度(繁忙期月1~2時間) 在宅手当(5,000円/月)支給 |
勤務地 | 茅場町駅 7番出口 徒歩約3分 水天宮前駅 6番出口 徒歩約5~6分 日本橋駅 徒歩約7分 人形町駅 徒歩約8分 |
研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) |
服装 | 男女オフィスカジュアル ジーパン・サンダル以外であれば特に指定なし(スーツ以外でOK) |
全体に対する備考 | \充実の福利厚生がウレシイ!!/ ≪その他≫ |
仕事NO. | BPS0034 |