【時給1700円】旅行に関するお問い合わせ・手配のお仕事|未経験◎
/
憧れのカード会社で働くチャンス!
高時給1700円+交通費全額支給でしっかり稼げる♪
私服OK!ネイルや髪型も楽しめる☆
\
【お仕事内容】
プレミアム会員様限定のコンシェルジュデスクで
海外レストランやツアー、ホテルの予約受付・手配をお願いします。
【具体的には…】
・海外レストラン、オプショナルツアー、ホテルなどの予約受付・相談対応
・お客様からの各種お問い合わせへの回答
・専用予約システムへのカンタン入力作業
・予約内容のチェック業務
・手配先への予約依頼連絡
\アクセス抜群!/
高田馬場駅から徒歩3分とアクセス良好!
通勤もラクラクです♪
\充実の設備/
休憩室、ロッカー、電子レンジ、冷蔵庫完備!
快適な環境で休憩できます。
\活躍中のスタッフ/
20代~40代の幅広い年代の方が活躍中!
派遣スタッフも多数在籍しており、アットホームな雰囲気です。♪
【こんな方にピッタリ!】
・ホスピタリティー精神にあふれる方
・丁寧な言葉遣いやビジネスマナーが身についている方
・海外旅行や美味しいものを食べることが大好きな方
・パソコンの基本操作や入力業務に慣れている方
・新しいことにチャレンジしたい、好奇心旺盛な方
【研修について】
入社後約1~2ヶ月の研修期間あり。
研修中は①シフトのみ、平日出勤で土日祝はお休みです。
未経験の方でも安心してスタートできるサポート体制が整っています!☆
たくさんのご応募お待ちしております(^^♪
職種 | 旅行に関するお問い合わせ・手配業務/C3502C |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 交通費全額支給 |
就業時間 | 2パターン ①08:55~17:10 ②11:45~20:00 ※所定勤務時間7時間15分 ※休憩1時間 ※2025年8月時点では①シフトのみだが今後②シフトも発生の可能性有 ※残業あり(月平均5~10時間) ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 8月随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日 シフト制 |
勤務地 | 東京都豊島区 |
通勤 | 各線 高田馬場駅から徒歩3分 |
研修 | 入社後約1~2ケ月 ※平日のみ出勤 土日祝休み ※①08:55~17:10 |
服装 | 私服でOK |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C3502C |