【9月入社!】人柄重視✨土日祝休み♪20代~40代活躍中◎お客様サポート事務/BPS0016
\来社不要!WEB面接1回のみで選考完結/
大手オフィス家具メーカーで
ECサイトの商品受発注に伴う
お客様対応★
電話やメール、
チャットでの対応です♪
~ポイント~
・年間休日125日以上★
・完全週休2日制(土日)・祝日
・残業ほぼなし♪
・正社員登用の実績あり
・服装自由、ネイルOK◎
・駅チカでアクセス抜群!
・腰を据えて長く働けます
\20代/30代/40代の男女活躍中/
意欲のある方大歓迎!
商品受発注の事務処理において、
TELやメールなど、
お客様対応をメインで担当いただきます。
今回はOPポジションの募集です★
管理者を目指していける環境なので、
キャリアアップを目指したい方も
ぜひご応募ください。
~主なお仕事内容~
▼お客様対応
個人や法人のお客様からの
お問合せに対し、電話やメール、
チャットで対応◎
【対応内容】
・商品に関する以下のお問合せ
└不具合、お届日の調整 など
・配送業者や販売店との調整及び連絡
・事務業務(Excelの使用あり)
└専用システムへの対応履歴入力
└修理交換の手配
└見積の作成
【対応件数】
・15件程度/日
※繁忙により~30件/日くらいになる場合有り
~求めるスキル~
・ビジネスメールの作成(顧客対応含む)
・Excelでの基本的な操作
・スケジュール・タスク管理の経験 など
~求める人物像~
・業務を整理し、優先順位をつけて進められる方
・自ら積極的に関わり、社内外との連携を図れる方
・変化を楽しみながら動ける方
\ひとつでもピンと来た方、ご応募ください★/
・サポートをすることが好きな方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・コールセンター経験を活かしたい方
・家具やインテリアが好きな方
◆採用までの主な流れ
※面接確約
(応募書類のご提出をお願いします)
【STEP1】WEB面接(1回)
↓
【STEP2】内定!(面接から5営業日以内)
応募後、1営業日以内に担当者より
メールまたはTELで連絡いたします!
メールアドレス:[email protected]
#服装自由#ネイルOK#ピアスOK
#駅近5分以内#WEB面接#業界、職種未経験OK
#学歴不問#長期#交通費支給
#正社員登用制度あり
職種 | 【契約社員】お客様対応スタッフ*/BPS0016 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 月給300,000円 ※みなし残業代(月20時間分、40,541円分)を含みます。超過分は全額支給します。 |
交通費 | 月30,000円上限 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 9月入社 ※応相談可 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金曜日の週5日 8:45~17:45(休憩60分/実働8時間) ※残業は月3時間未満です◎ |
勤務地 | 品川駅港南口より徒歩5分 |
研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) |
全体に対する備考 | \充実の福利厚生がウレシイ!!/ ≪その他≫ |
仕事NO. | BPS0016 |