【高時給1600円】週2-3日!未経験OK◎上場企業での受付業務|@渋谷
/
都内中心部でのキャリアアップを応援します♪
先輩スタッフがイチから丁寧にサポートしてくれます☆
平日のみ週2~3日のシフト制で希望休も相談OK!
\
【お仕事内容】
大手企業の受付のお仕事です。
【具体的には…】
・来訪されるお客様の受付対応、ご案内
・社内会議に向けた会議室の予約・準備
・代表電話の一次対応
・その他、付随する庶務業務
【応募スキル】
・未経験OK
・何かしらの接客業経験があるから大歓迎!(^^)!
\働きやすさ抜群!/
渋谷駅から徒歩8分というアクセス良好な立地!
オフィスはとっても綺麗で、20代~30代の女性スタッフさんが中心に活躍中☆
弊社スタッフも多数在籍しており、アットホームな雰囲気なので、すぐに馴染めますよ♪
働きやすい環境で、長く働いて直接雇用された社員さんもいるんです!
\安心のサポート体制/
入社後はOJT形式での丁寧な研修があります!
先輩スタッフがマンツーマンでしっかりレクチャーしてくれるので
初めての受付業務でも心配いりません。
わからないことは何でも気軽に質問できる環境です◎
\プライベートも充実♪/
平日の週2日~3日のシフト制で、ご自身のペースで働けます。
お休みしたい日は希望休として調整可能なので、プライベートとの両立もバッチリ!
残業もないので、仕事終わりも予定を立てやすいですよ♪
\期間限定のオシゴト/
産休代替での募集のため、2026年7月までの期間限定での募集になります。
※状況により勤務期間の延長をお願いする可能性がございます。
職種 | 企業の受付業務/C0302Z |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1600円 |
交通費 | 別途支給あり(月上限規定あり) |
就業時間 | 時間シフト/早番・遅番あり 9:00~18:00(休憩60分) 8:45~17:45(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:なし |
勤務日数 | 週2日〜 |
入社日 | 2025年11月10日 ※2026年7月末までの期間限定(延長の可能性あり) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日の中で週2日~3日のシフト制 ※他の方との兼ね合いでシフトを組むため曜日固定NG お休みしたい日は希望休で調整可能です♪ |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
通勤 | 渋谷駅から徒歩8分 |
研修 | 先輩スタッフがイチから丁寧にレクチャーしてくれます! |
服装 | オフィスカジュアル(ジャケット着用) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C0302Z |