【契約社員】在宅あり◎社内向け研修の事務サポート|@池袋
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東池袋駅徒歩3分☆駅チカで通勤ラクラク!
基本在宅勤務OK!プライベートとの両立もバッチリ♪
正社員登用制度あり!将来のキャリアアップも目指せるチャンス☆
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【お仕事内容】
社内研修業務を支えるバックオフィスのお仕事です。
研修受講部門との連携はPJリーダーにお任せ!
あなたは事務処理中心で、集中してお仕事に取り組めますよ。
【具体的には…】
・受講管理やデータ集計、申請処理などの(Excel)
・報告用資料(日時、週次、月次など)を作成
・運用管理(利用申請、登録情報更新/修正など)
・その他、研修運営に関わるサポート業務
【応募スキル】
・Excel、Powerpointの操作ができる方
\柔軟な働き方/
勤務時間や勤務日の相談OK!
お子様がいる方も安心して働ける柔軟な対応が魅力です。
週5日勤務が基本ですが、時短勤務のご希望もお聞かせください。
\ステップアップのチャンス/
正社員登用制度があるため、頑張り次第で正社員への道も開けます!
将来を見据えて働きたい方にピッタリの環境です。
\快適なオフィス環境/
東池袋駅徒歩3分、池袋駅徒歩8分とアクセス抜群!
基本は在宅勤務ですが、月に数回の出社をお願いする場合があります。
ビジネスカジュアルでOKなので、毎日の服装選びも楽々です☆
残業も少なめなので、プライベートの時間も大切にできますよ!
職種 | 社内向け研修の事務サポート/C0312J |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1500円 ※別途光熱費手当支給/月上限5,000円(条件あり) |
交通費 | 別途支給あり |
就業時間 | 9:00~17:50 ※時短勤務も相談可能です ※残業月平均7~10時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年11月17日 ※難しければ12月や1月も相談可能 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※土日祝休み |
勤務地 | 東京都豊島区 |
通勤 | 東池袋駅から徒歩3分 池袋駅から徒歩8分 |
研修 | OJT ※入社時は2~3週間出社して仕事内容などの説明を行います。 ※月に数回の出社をお願いする場合あり。 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C0312J |