【経験者歓迎】官公庁*契約書作成などの事務業務|平日のみ
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経験活かして高時給!
人気の官公庁系のお仕事です◎
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▼お仕事内容
行政関連の審査・確認業務のお仕事です。
<具体的には・・・>
・再委託先の選定(提案書・見積書の確認等)
・再委託先との契約書・仕様書作成、発行手続き
・社内法務部や他部署、
中小企業庁等との連携・調整
・再委託先の監査業務
・エビデンス、業務実施報告書の検収 など!
▼応募資格
・Wordを使用した業務経験がある方
・電話対応に抵抗がない方
▼職場環境
・20代~50代の方が活躍!
・4名体制の部署
・ロッカーや電子レンジ、冷蔵庫あり
職種 | 事務センターのバックオフィス事務スタッフ/X1115J |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1800円 |
交通費 | 交通費支給 ※交通費は合理的かつ経済的なルート |
就業時間 | 9:00~17:30 ※残業は月10h前後を想定 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/11/4 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 東京都千代田区 |
通勤 | 大手町駅直結 |
研修 | 座学・OJT研修を3週間ほど予定 |
服装 | オフィスカジュアルやビジネスカジュアル(デニムNG・スニーカーOK) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について |
仕事NO. | X1115J |