【高時給1800円】官公庁案件の★契約書作成などの事務スタッフ|@大手町駅直結
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大手町駅直結!通勤ラクラク♪都心でキャリアアップ
時給1800円!頑張った分だけしっかり稼げます☆交通費も支給◎
官公庁のお仕事で安定感抜群!未経験でも安心のOJT研修あり♪
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【お仕事内容】
官公庁関連の契約管理から、時には事業所訪問まで
幅広い経験が積めるやりがいのあるお仕事です!
【具体的には…】
・再委託先や利用サービスの契約期間、利用期間の把握と管理
・毎月月初に請求書、報告書などの内容確認と提出書類の不備対応
・契約締結済みの契約書文案作成
・再委託先・利用サービス企業との契約内容についての交渉
・月1回程度、都内中心に再委託先の事業所訪問・点検
・年に1回程度、福岡・大阪・三重・山梨への日帰り出張の可能性あり
【応募スキル】
・ビジネスメール作成経験必須
・word:文章入力経験
・Excel:SUM関数やフィルター機能等、最低限の使用経験
\充実の研修制度/
入社後にはOJT研修があるので、未経験でも安心してスタートできます。
先輩スタッフが丁寧にサポートしますよ♪
\働きやすい環境/
30代~50代の幅広い年代のスタッフが活躍中!
ロッカー、電子レンジ、冷蔵庫も完備されています。
服装はオフィスカジュアル(デニムNG・スニーカーOK)です☆
\柔軟なシフト/
月~金の週5日勤務で、土日祝日はお休みです!
前月に希望休の確認もあるので、プライベートとの両立も応援します。
残業は月平均10時間程度なので、無理なく働けますよ♪
職種 | 官公庁*契約書作成などの事務スタッフ/X2234J |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1800円 |
交通費 | 交通費5万円 |
就業時間 | 9:00~17:30 ※残業あり(月平均10時間程度見込み) ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年11月4日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※土日祝休み ※前月に休み希望の確認があります |
勤務地 | 東京都千代田区 |
通勤 | 大手町駅直結 |
研修 | OJT研修 |
服装 | オフィスカジュアルやビジネスカジュアル(デニムNG・スニーカーOK) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | X2234J |