≪急募≫【月給26万円】実働7h・残業ほぼナシ★大手グループ企業の事務職/BPS0038
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大手通信グループの合弁会社での就業のため、安心と信頼の環境です!
事務経験があればOK!正確さと丁寧さを大切にできる方を歓迎します♪
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【お仕事内容】
企業の社員様向けサービスに関する事務処理と、問合せ対応をお任せします。
メインは事務処理で、メール対応は1日10件程度。
電話対応も1日の件数は少なめ(2~3件/日)です★
\プライベートも充実/
完全週休二日制で土日祝はお休み!
勤務時間は9:30~17:15!さらに残業も月平均3時間以内です!
仕事終わりにお買い物も楽しめます。
ワークライフバランスを大切にできる環境です♪
【具体的な業務は…】
・クレジットカード等の入会申込処理
・福利厚生サービス(住宅関連など)の紹介状発行
・各種データ処理、確認作業
・社員、OB、家族からの問合せ対応(メール・電話)
・カード会社など提携先との連絡調整 など
\安心のサポート体制/
約1ヶ月間のOJTがあるので、未経験の方でも大丈夫!
メールのテンプレートやトークスクリプト、手順書も完備なので安心◎
【応募スキル】
・PCの基本操作(Word、Excel)
・基本的なビジネスメールスキル
【こんな方におすすめ】
・マニュアルを見て正確に作業できる方
・周囲と協力して業務を進めたい方
・タスクやスケジュールの管理が得意な方
・事務処理スキルを向上させたい方
\働きやすい環境です♪/
快適な職場環境をご用意しています!
休憩スペースがあり、
お弁当販売やキッチンカー、コーヒーメーカーなども利用可能です◎
休憩中に是非ご利用ください♪
\お問い合わせ歓迎/
少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募ください♪
あなたのご応募をお待ちしております!
◆採用までの流れ
応募後、1営業日以内に担当者より
メールまたは電話でご連絡します。
| 職種 | 【契約社員】一般事務*/BPS0038 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 給与 | 月給制 月給26万円※みなし残業代(月20時間分、35,136円分)を含みます。超過分は全額支給します。 |
| 交通費 | 月30,000円上限 |
| 就業時間 | 9:30~17:15(休憩45分/実働7時間) ※平均残業は月3時間未満です◎ ※繁忙期でも残業は月5時間前後なのでワークライフバランスもバッチリです |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 11月入社(入社日相談可) |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 月~金曜日の週5日 完全週休2日制(土日・祝休) |
| 勤務地 | ・JR大崎駅より、徒歩12分 ・JR品川駅や五反田駅より、徒歩15分 ※品川、五反田からは10分間隔で無料シャトルバスが出ています |
| 研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) ■OJT研修(1か月) |
| 服装 | ビジネスカジュアル |
| 全体に対する備考 | \充実の福利厚生がウレシイ!!/ ≪その他≫ |
| 仕事NO. | BPS0038 |
