【契約社員】経理事務*月給26万5千円◎7.5時間勤務♪/BPS0037
\未経験から経理スキルを身につけるチャンス!/
安定企業で、事務経験を活かして長く働ける環境です♪
▼お任せする主な業務内容
■下記の業務をお任せします。
①精算業務:精算の処理や払い戻し、発行請求書管理
②経理業務:払戻金、領収書発行、請求書発行
③経費精算業務:出張費や交通費の立替え精算などの処理
経理の知識がなくても大丈夫!
入社後は先輩社員がマンツーマンでサポートします!
~求めるスキル~
・一般事務などの実務経験がある
・数字の確認や金額の扱いに丁寧さと正確さをもって対応できる
・報告・連絡を取りながら、不明点を自ら確認できる
~求める人物像~
・コツコツ作業が得意な方
・変化にも前向きに取り組める方
・チームで協力しながら仕事を進めたい方
▼職場環境
朝はゆったり10時スタート。
実働時間も短めで、残業も少なめなので、無理なく働ける環境です!
勤務場所は恵比寿駅近くの高層オフィスビル◎
社員食堂があり、リフレッシュルームも充実しているため、昼休みもゆったり♪
ほとんど50円で購入できる自販機など、便利な設備も揃っています!
◆採用までの主な流れ
ご応募後、3営業日以内に担当者よりメールまたはお電話でご連絡いたします。
面接日程や選考の流れについても丁寧にご案内しますので、ご安心ください。
| 職種 | 【契約社員】経理事務のお仕事/BPS0037 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 給与 | 月給制 月給265,000円 ※みなし残業代(月20時間分、35,150円分)を含みます。超過分は全額支給します。※試用期間なし |
| 交通費 | 月30,000円を上限に定期券相当額支給 |
| 就業時間 | 10:00~18:30(休憩60分/実働7時間30分) ※残業月5~10時間程度 |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 2026年1月入社 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 月~金(平日のみ)週5日勤務 完全週休2日制(土日祝休み) |
| 勤務地 | JR恵比寿駅より徒歩7分 駅直結でアクセス抜群!通勤便利なオフィスです♪ |
| 研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) ■業務研修は座学とOJT研修あり |
| 服装 | 男女オフィスカジュアル(スーツ以外でOK) ※ジーパン・サンダル以外であれば特に指定なし |
| 仕事NO. | BPS0037 |
