【高時給1800円】官公庁案件*請求書や報告書の確認業務|@大手町
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大手町駅直結!都心で働く、アクセス抜群のポジションです。
時給1800円!経験を活かしてしっかり稼げるお仕事。
充実のOJT研修あり!未経験の方でも安心してスタートできます。
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【お仕事内容】
官公庁での支払い事務サポート業務になります。
まずは調達チームでの契約管理や請求書・報告書確認業務からスタート。
慣れてきたら、支払チームの補助業務も担当していただきます。
【具体的には…】
・利用サービスの契約管理、契約期間・サービス利用期間の把握と管理
・毎月月初の請求書締め切りに合わせ、請求書、報告書等の内容確認
・提出書類の不備発見時の連絡・確認、社内資料の受領・確認
・支払手続き、入出金管理、専用端末からのデータダウンロード・アップロード
・振込完了通知書および委託元への報告書作成・送付
・支払時の事前報告・支払後完了報告の作成・送付
【応募スキル】
・ビジネスメール作成経験必須
・word:文章入力経験
・Excel:SUM関数やフィルター機能等、最低限の使用経験
\働きやすさ抜群/
月~金の平日週5日勤務、土日祝休みでプライベートとの両立も可能です。
残業は月平均10時間程度と少なめ。前月に休み希望の確認もあります。
\チームで協力/
調達チーム5名、支払チーム5名、合計11名体制のグループです。
各チームとも審査業務はなく、再委託先や補助金の管理業務に集中できます。
OJT研修もしっかりあるので、未経験の方もご安心ください。
たくさんのご応募お待ちしております( ^)o(^ )
| 職種 | 請求書や報告書の確認業務/X1151J |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 時給1800円 |
| 交通費 | 支給あり |
| 就業時間 | 9:00~17:30 ※残業あり(月平均10時間程度見込み) ※試用期間なし |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 2025年12月1日 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※土日祝休み ※前月に休み希望の確認があります |
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 通勤 | 大手町駅直結 |
| 研修 | OJT研修 |
| 服装 | オフィスカジュアルやビジネスカジュアル(デニムNG・スニーカーOK) |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | X1151J |
