【高時給1700円】法人対応◎クレームが少なめ!大手通信会社のカスタマーセンター|週3~OK♪
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未経験から大手通信会社で活躍できるチャンス!
お客様との会話を楽しみながら、新しい知識を習得できます。
クレーム対応は少なめ。安心できる環境で働けます。
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【お仕事内容】
大手通信会社の法人向けカスタマーセンターにて
通信プランを法人契約されている企業様からのお問い合わせ対応をお願いします。
【具体的には…】
・契約内容、サービス内容、料金プランのご案内
・住所変更、プラン変更、回線休止・再開受付
・紛失・開通、MNP転出、解約などの手続き受付
・料金明細に関するお問い合わせ対応
・機種変更のご案内
・未契約のサービスのご提案 などなど
【応募スキル】
・コールセンター経験 or 対面での接客経験のある方
\アクセス良好/
都庁前駅徒歩10分、初台駅徒歩12分と
都心からのアクセスも抜群です。
\服装自由/
派手すぎなければ、ジーパンやスニーカーでの勤務もOK。
あなたらしいスタイルで働けます。
\充実の待遇/
時給1700円に加え、交通費も別途支給。
残業も月2時間程度と少なめなので、プライベートとの両立も可能です。
【こんな方歓迎】
・コールセンター経験者、または対面での接客経験をお持ちの方
・携帯会社のコールセンター経験、営業トーク実施経験をお持ちの方
・お客様との会話が好きな方、素直な方
・新しいことを知っていくのが好きな方
たくさんのご応募お待ちしております( ^)o(^ )
| 職種 | 大手通信会社のカスタマーセンター/C01548C |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 給与 | 時給制 時給1700円 |
| 交通費 | 支給あり |
| 就業時間 | 08:45~17:15 ※残業少なめ2時間/月 |
| 勤務日数 | 週3日〜 |
| 入社日 | 2025年12月1日 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週3~5日 |
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 通勤 | 都営大江戸線 都庁前駅から徒歩10分 京王線 初台駅から徒歩12分 |
| 服装 | 私服(派手すぎなければOK、ジーパン・スニーカーOK) |
| 全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
| 仕事NO. | C01548C |
