【契約社員】【時給1,600円】未経験OK!マニュアル&研修完備!クラウドサービスのITヘルプデスク*土日祝休み*正社員登用あり*川崎/ITS
≪求人のポイント≫
◇充実の福利厚生あり♪
◇未経験歓迎♪
◇正社員登用あり♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
◇有給消化率81%(事業部実績)♪
◇月1回定期面談♪
≪お任せしたい業務内容≫
まずはクラウドサービスを利用するお客様の「操作がわからない」「エラーが出て困った」といったお悩みを解決するサポート業務をお任せします。
マニュアル完備&3週間の現場研修ありで、IT未経験からでも安心して始められます。
・クラウドサービスの初回セットアップ(アカウント作成/ログイン案内 など)
・ツールのインストール方法や基本操作のご案内
・「画面が開かない」「エラー表示が出る」などの一次対応(電話/メール)
・パスワード不明時のリカバリ案内
・対応が難しい内容のエスカレーション(開発会社への取次ぎ)
・問い合わせ内容の記録入力 など
≪対象となる方≫
40歳以下の方(長期キャリア形成を図るため)
歓迎スキル
└電話/メール対応に抵抗がない方(業務経験があれば尚可)
≪就業条件≫
就業時間:平日8:50~17:50(所定労働8時間 休憩60分)
残業:0~10h/月
休日:土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる)
就業場所:川崎駅から徒歩10分程度
≪職場環境≫
・個人用ロッカーがありますが、スマートフォン等個人所有のデータ記憶媒体は
業務フロアへの持ち込みNGのため、当該ロッカーにて保管となります。
・建物施設内にコンビニあり(近隣施設に飲食店多数)
・休憩用のリフレッシュエリアあり(自席での食事OK)
・現場配属後研修
└研修期間:約3週間
└実施方法:対面研修/動画視聴/ロールプレイング
・その他、適宜研修/勉強会あり
└Microsoft365応用研修/メール研修 など
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
| 職種 | コールセンター |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 時給制 時給:1,600円 |
| 交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給 |
| 就業時間 | 平日8:50~17:50(所定労働8時間 休憩60分) |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 最短 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる) |
| 勤務地 | 神奈川県川崎市幸区 ※配属先での勤務となります。 |
| 通勤 | 川崎駅から徒歩10分程度 |
| 研修 | ・トランスコスモスパートナーズにて現場配属前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams)もしくは対面 └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,226円 ・現場配属後研修 └研修期間:約3週間 └実施方法:対面研修/動画視聴/ロールプレイング ・その他、適宜研修/勉強会あり └Microsoft365応用研修/メール研修など |
| 服装 | 男性:スーツ(クールビズ/ウォームビズあり) 女性:オフィスカジュアル |
| 全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
| 仕事NO. | ITO0001 |
