【短期2~5月】お客様サポート事務★未経験OK♪高時給2000円×土日祝休み◎/BPS0016
\来社不要!WEB面接1回のみで選考完結/
大手オフィス家具メーカーで
ECサイトの商品受発注に伴う
お客様対応★
電話やメール、
チャットでの対応です♪
~ポイント~
・完全週休2日制(土日)・祝日
・高時給2,000円♪
┗月収例:32万円(8h×20日)
・短期間でも社会保険加入可能
・業界、業種未経験OK♪
・残業ほぼなし◎
・駅チカでアクセス抜群!
・2月~5月の期間限定!
・クレーム対応なし!
繁忙期のため短期の増員募集です★
フルタイム勤務が可能であれば学生の方も応募OK♪
【対応内容】
●商品の不具合・仕様・お届け日の調整などの一次対応
●在庫や納期のご案内(個人・法人)
●配送業者への手配・調整
●販売店や取引先企業との確認・連絡
【1日あたりの対応件数】
▼お客様からのお問い合わせ対応:
約50件(2名体制)
▼納期調整や確認のためのご連絡:
約20件(2名体制)
※データ入力をメインで行うスタッフが
基本的には対応をしていますが、
業務の状況に応じて
Excelを使用した入力作業は協力しています◎
~求めるスキル~
・ビジネスメールの作成(顧客対応含む)
・Excelなど表計算ソフトでの入力・保存ができる
\ひとつでもピンと来た方、ご応募ください★/
・サポートをすることが好きな方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・コールセンター経験を活かしたい方
・家具やインテリアが好きな方
◆採用までの主な流れ
※面接確約
(応募書類のご提出をお願いします)
【STEP1】WEB面接(1回)
↓
【STEP2】内定!(面接から5営業日以内)
応募後、1営業日以内に担当者より
メールまたはTELで連絡いたします!
メールアドレス:[email protected]
#服装自由#ネイルOK#ピアスOK
#駅近5分以内#WEB面接#業界、職種未経験OK
#学歴不問#長期#交通費支給
#正社員登用制度あり
| 職種 | 【契約社員】お客様対応スタッフ*/BPS0016 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 給与 | 時給制 時給2,000円 ※試用期間なし |
| 交通費 | 月30,000円上限 |
| 就業時間 | 8:45~17:45(休憩60分/実働8時間) ※残業は基本ナシで、残務処理を含めて月1.5時間程度 |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 2026年2月入社 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 月~金曜日の週5日 完全週休2日制(土日・祝休み) |
| 勤務地 | 品川駅港南口より徒歩5分 |
| 研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) |
| 全体に対する備考 | \充実の福利厚生がウレシイ!!/ ≪その他≫ |
| 仕事NO. | BPS0016 |
