【土日祝休み】病院内での事務サポート|環境充実◎
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院内の環境充実!
平日のみのメリハリ業務◎
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▼お仕事内容
病院内での事務サポートをお任せします!
<具体的には・・・>
・患者様にかかわる院内外医師との調整
・紹介患者様にかかわる電話予約受付
・部署の統計業務補助
・施設に関する事務対応
・かかりつけ医ご紹介対応
・セミナーや交流会の運営業務の補助(月2回程)
などなど!
もし周辺で災害が発生した際は
患者様の誘導もお願いします。
▼応募条件
Word、Excelの資料作成ができる方
上記ができれば未経験もOKです◎
▼職場環境
・同業務の方が2名います
・院内にコーヒーショップ、コンビニ、食堂完備!
・別のフロアに休憩室もあります
(レンジ・冷蔵庫使用可)
職種 | 病院内の事務サポート/D3905J2404 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
交通費 | 時給と別に実費支給あり |
就業時間 | 8:30~17:30(実働8時間)(休憩60分) 月の残業5時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月曜日~金曜日の週5日 土日祝日休み 年末年始(12/29~1/3) |
勤務地 | 横浜市中区 |
通勤 | みなとみらい線 元町・中華街よりバス5~7分 JR桜木町駅よりバス15~20分 |
研修 | 約4ヶ月 |
服装 | オフィスカジュアル(スニーカーOK、露出の多い服や色が派手な服装はNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D3905J2404 |