【土日祝休み】OA機器メーカーの注文データ入力など|川崎市 |ワクプレfit

jobsearch

【土日祝休み】OA機器メーカーの注文データ入力など|川崎市


 事務未経験者もチャレンジOK!
  女性多数活躍の職場です(^^♪

▼お仕事内容
OA機器メーカーで受発注に関わる
事務業務をお任せします!

<具体的には・・・>
[1]カタログ・専門用紙での注文受付
 ・注文受付(FAX・専用サイト)
 ・注文内容のデータ入力
 ・在庫確認や納期連絡(電話対応)
 ・配送手配の手続き など

[2]EDIシステムでの受注対応
 ・受注書のダウンロード
 ・Excel(マクロ利用)によるアップロード、エラー対応
 ・注文内容のデータ入力
 ・返品/代替商品のご案内 など

法人営業所や法人顧客担当から
オフィス用品の注文受付事務が中心となり、
それぞれ業務をチームに分かれて対応します◎

▼応募条件
・PCで文字入力ができればOK!
受発注事務の基本や商品知識などは
研修やマニュアルもあり、OJTでもきちんと
フォローしますのでご安心ください^^

▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・男女比は2:8
・気軽に質問できる雰囲気の職場です
・スキルアップに応じて時給アップも可能!
・ラゾーナやアトレのある川崎駅!
 ランチや業後の買い物も楽しめます♪

直接雇用なので腰を据えて長く働けます◎

職種 OA機器メーカーの注文データ入力など/D0297C2404
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1450円
交通費 上限50,000円/月
就業時間 9:00~17:30

※休憩60分

※実働7時間30分

※残業 月0~10時間未満

 繁忙期(月初、月末及び3連休以上の長期連休)に

 1~2H程度発生することがありますが、基本はほぼありません
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~金の週5日勤務

※土日祝休
勤務地 川崎市幸区
通勤 JR川崎駅から徒歩8分
研修 STEP1:入社時研修

STEP2:職場配属

STEP3:業務研修・OJT 
服装 ビジネスカジュアル
全体に対する備考

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. D0297C2404