【土日祝休み】OA機器メーカーの注文データ入力など|川崎市
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事務未経験者もチャレンジOK!
女性多数活躍の職場です(^^♪
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▼お仕事内容
OA機器メーカーで受発注に関わる
事務業務をお任せします!
<具体的には・・・>
[1]カタログ・専門用紙での注文受付
・注文受付(FAX・専用サイト)
・注文内容のデータ入力
・在庫確認や納期連絡(電話対応)
・配送手配の手続き など
[2]EDIシステムでの受注対応
・受注書のダウンロード
・Excel(マクロ利用)によるアップロード、エラー対応
・注文内容のデータ入力
・返品/代替商品のご案内 など
法人営業所や法人顧客担当から
オフィス用品の注文受付事務が中心となり、
それぞれ業務をチームに分かれて対応します◎
▼応募条件
・PCで文字入力ができればOK!
受発注事務の基本や商品知識などは
研修やマニュアルもあり、OJTでもきちんと
フォローしますのでご安心ください^^
▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・男女比は2:8
・気軽に質問できる雰囲気の職場です
・スキルアップに応じて時給アップも可能!
・ラゾーナやアトレのある川崎駅!
ランチや業後の買い物も楽しめます♪
直接雇用なので腰を据えて長く働けます◎
職種 | OA機器メーカーの注文データ入力など/D0297C2404 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1450円 |
交通費 | 上限50,000円/月 |
就業時間 | 9:00~17:30 ※休憩60分 ※実働7時間30分 ※残業 月0~10時間未満 繁忙期(月初、月末及び3連休以上の長期連休)に 1~2H程度発生することがありますが、基本はほぼありません |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金の週5日勤務 ※土日祝休 |
勤務地 | 川崎市幸区 |
通勤 | JR川崎駅から徒歩8分 |
研修 | STEP1:入社時研修 STEP2:職場配属 STEP3:業務研修・OJT |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D0297C2404 |