【時給1600円】9月末までの期間限定◎株主優待事務局のコールセンター(リーダー)|@みなとみらい
/
横浜みなとみらいでのお仕事♪
時給1600円!高時給でしっかり稼げます☆
期間限定の9月末までの短期のお仕事!自分のペースで働けます♪
\
【お仕事内容】
株主優待事務局のコールセンターのリーダーとして
お客様対応や事務作業をお願いします!
【具体的には…】
・電話対応(インバウンド50%、アウトバウンド50%)
・事務業務(受領、スキャン、エントリ、データ補正、納品)
<LD業務詳細>
チーム内のオペレーター管理、業者対応
エスカレーション対応(⇔社内),イレギュラー対応,クレーム対応
インシデント発生時の現状把握・原因究明・改善策の立案,モニタリング
資料作成(定型報告資料、マニュアル改訂、トークスクリプト改訂など)
研修,要員コントロール,進捗管理,未決管理の実行,業務指示、休憩管理など
【応募スキル】
・LD、SV経験尚可
・コールセンター経験(0.5年)
・Office系ソフトの基本的スキルがある(Word、Excel<関数程度>)
\駅チカで通勤ラクラク!/
みなとみらい駅チカなので、通勤もラクラク♪
雨の日も安心ですね!仕事終わりにはショッピングも楽しめます♪
\オフィスカジュアルで勤務OK!/
服装はオフィスカジュアルなので、自分の好きな服装で仕事ができます♪
ただし、華美な服装や露出の多い服装、サンダルはNGです!
\チームワーク抜群!/
チームワークを大切にする職場で、困ったことがあればすぐに相談できる環境です!
分からないことがあってもすぐに聞けるので、安心して働けます♪
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください♪
あなたのご応募をお待ちしております!
職種 | 株主優待事務局のコールセンター(リーダー)/D02138L2506 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1600円 |
就業時間 | 9:00~17:00 休憩60分 ※残業基本発生なし ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 ★入社日ご相談ください |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日(土日祝休み) |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい直結 桜木町駅から徒歩10分 |
研修 | OJTにて実施 |
服装 | オフィスカジュアル ※華美・露出が多い服装、サンダルNGとなります |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D02138L2506 |