【時給1650円】11月末まで★コールセンターの構築運用(リーダー業務)|@みなとみらい駅直結
/
横浜みなとみらいでのお仕事!
経験者の方はスキルを活かせます(^^♪
キャリアアップも目指せる環境です★彡
\
【お仕事内容】
コールセンターにおける運用構築業務です!
お客様対応をスムーズに進めるための縁の下の力持ちとして活躍していただきます!
【具体的には…】
・コールセンターオペレーター業務の効率化・改善提案
・オペレーターへの業務指示、休憩管理、座席管理など
・お客様対応のマニュアル・FAQ・トークスクリプトの作成
・イレギュラー対応、エスカレーション対応など
・お客様からのクレーム対応
・オペレーターのモニタリング、SVへの報告、フォロー業務
【応募スキル】
PC基本操作が可能な方(Excel・PowerPoint)
管理者経験ある方
\職場の雰囲気/
チームワーク抜群の職場です!
困ったことがあれば、いつでも相談できる環境です♪
お互いを尊重しあい、助け合う、アットホームな雰囲気です☆
\期間/
7月8日~11月末までの期間限定のお仕事!
プライベートも充実させたい方にピッタリ♪
ご応募お待ちしております!
職種 | コールセンターの構築運用(LD業務)/D02180L2507 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1650円 |
就業時間 | 9:00~17:30(休憩60分) ※残業基本発生なし予定 ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年7月8日 ※11月末までの期間限定 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日(土日祝休み) |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅直結 桜木町駅から徒歩10分 |
服装 | オフィスカジュアル(デニム・ブーツ・サンダル/明るい髪色NG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D02180L2507 |