【時給1700円】土日祝休み◎投資信託システムのヘルプデスク|契約社員
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充実の福利厚生!社会保険完備で安心です☆
未経験OK!充実の研修でしっかりサポートします♪
正社員登用あり!キャリアアップも目指せます!
仲間と協力して、スキルアップできる環境です!
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【お仕事内容】
銀行が利用している投資信託販売システムのヘルプデスクのお仕事です!
電話やメールでのお問い合わせ対応がメイン♪
ユーザーの方々をサポートしながら、頼れる存在になりましょう!
【具体的には…】
・投資信託販売システムに関する問い合わせ対応(電話70%、メール30%)
・マニュアルに基づいた問題解決、回答
・システム操作に関する問い合わせ対応
・問い合わせ内容の記録、管理
・その他付随する業務
【応募スキル】
①ヘルプデスク経験者(電話サポート経験者)
②基本的なPCスキル(メールの送受信など)
\働きやすい環境です!/
駅チカなので通勤もラクラク♪
残業少なめなので、プライベートの時間もしっかり確保できますよ!
シフト制なので、ご自身の都合に合わせて勤務できます◎
困ったことがあれば、周りの先輩スタッフが丁寧にサポートしますので安心してくださいね♪
\チームワーク抜群!/
みんなで協力しながら、助け合いながら仕事ができる環境です!
困ったことがあればすぐに相談できる雰囲気なので、安心して働けますよ!
チームワーク抜群の職場で、一緒に成長していきましょう♪
\成長できる環境です!/
充実した研修があるので、未経験の方でも安心してスタートできます!
経験を積んでスキルアップを目指したい方にもピッタリ!
正社員登用制度もあるので、キャリアアップを目指したい方も大歓迎です☆
たくさんのご応募お待ちしております♪
職種 | 営業サポート事務/D02121J |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 規定支給 |
就業時間 | 8:00~17:00 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 ※試用期間無し ※残業基本発生なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日/土日祝休み |
勤務地 | 横浜市中区 |
通勤 | 新高島駅から徒歩5分 |
研修 | 入社後調整のうえ実施 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D02121J |