【在宅あり♪】製品購入希望者からのお問い合わせ対応|土日祝休み |ワクプレfit

jobsearch

【在宅あり♪】製品購入希望者からのお問い合わせ対応|土日祝休み


 みなとみらいでの勤務!駅チカで通勤ラクラク♪
 未経験OK!充実した研修でスキルアップも可能☆
 平日のみ・残業なしでプライベートも充実!

【お仕事内容】
日常生活で使う製品についてのお問い合わせ対応をお願いします!
製品の使い方はもちろん、後継品や類似品のご案内、
使用用途の相談、不具合の可能性に関するお問い合わせなど、
お客様の「困った」を解決するやりがいのあるお仕事です。

【具体的には…】
・製品の基本的な使用方法に関するお問い合わせ対応
・後継品や類似品番のご案内
・製品の使用用途に関するご相談対応
・不具合の可能性に関するお問い合わせ対応
・お客様への丁寧なヒアリングと的確な情報提供

【応募スキル】
・PC基本操作(キーボード入力・マウス操作)
・Windowsを一般的に使用出来るPCスキル

【歓迎スキル】
・コールセンター経験がある方
・officeソフト(Excel)を使った業務資料の閲覧・編集経験

\高時給&交通費支給!/
派遣期間中は時給1,500円(交通費込)!
直雇用への転籍後も時給1,400円+交通費月4万円まで規定支給。
頑張った分がしっかり評価される環境です♪

\充実の研修制度/
座学、ロープレ、OJTと段階を踏んでしっかり学べます!
未経験の方でも安心してスタートできますよ。

\快適な休憩スペース/
無料の給茶機や充実した自動販売機でリラックスタイム。
周辺にはカフェや飲食店もたくさん!ランチタイムが楽しみになりますね!

\安心のサポート体制/
在宅勤務がメインですが、チャットでのコミュニケーションが活発。
困ったことがあれば管理者がすぐに反応してくれるので、
在宅でも不安なくお仕事に取り組めます!

皆様のご応募お待ちしております(^^♪

職種 製品購入希望者からのお問い合わせ対応/D01143C
雇用形態 契約社員
給与 時給制 派遣期間:時給1,500円交通費込 ※直雇用への転籍後:1,400円+交通費(月4万円迄規定支給)
就業時間 8:50~17:05(休憩45分)

※試用期間無し

※残業 月0~1時間程度
勤務日数 週5日〜
入社日 2025年9月8日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5日 土日祝休み
勤務地 横浜市西区
通勤 みなとみらい駅から徒歩3分
研修 入社後調整次第、決定
服装 ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可/男性:スーツ(ノータイOK) 女性:ビジネスカジュアル)
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)
喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. D01143C