【横浜】チケット販売に関するサポート事務★未経験OK★契約社員
★おすすめポイント
◎イベントを支えるやりがい!チケット販売のサポート事務☆
◎みなとみらい駅徒歩5分!アクセス抜群のオフィスで働こう♪
◎私服OK!ジーパン&スニーカーでリラックスして勤務できます♪
【お仕事内容】
エンターテイメントの世界を裏側から支える、チケット販売に関するサポート事務のお仕事です!
取引先から届く公演情報を、社内システムへ正確に入力したり、関連書類を作成したり。
あなたの丁寧な事務スキルが、イベント成功への第一歩を支えます。
【具体的には…】
・取引先から届く公演情報の受領と、社内システムへのデータ入力
・公演情報に関する各種書類の作成
・社内担当者との連携・情報共有
・業務の進捗管理と処理のサポート
・その他、付随する事務業務全般
【職場環境/その他】
\フレンドリーな仲間たち/
20代~50代活躍中、幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
お互いを尊重し、困ったときには部署の垣根を越えて助け合える、そんな温かい風土が根付いています。
先輩スタッフが丁寧にサポートするので、未経験の方も安心してスタートできますよ♪
\快適なオフィス環境/
みなとみらい駅徒歩5分、桜木町駅徒歩8分とアクセス良好!
オフィスには、休憩室、冷蔵庫、食堂、ロッカー、電子レンジ、自動販売機など、快適に働ける設備が充実しています。
きれいなオフィスで、気分転換しながらお仕事に取り組めます。
\働きやすさ◎/
「平日だけ働きたい」「週末はしっかり休みたい」そんなあなたにピッタリ!
土日祝はお休みなので、プライベートの時間を大切にできます。
残業も平均月10時間程度と少なめなので、ワークライフバランスもばっちり☆
\未経験歓迎!/
PCの基本操作ができればOK!
エンタメ業界に興味がある方、スケジュール管理が得意な方、チームワークを大切にできる方、大歓迎です!
一緒に楽しい職場を作りましょう♪
職種 | チケット販売に関するサポート事務/D01189Z |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1300円 |
交通費 | 別途支給(上限:50,000円/月) |
就業時間 | 10:00~19:00 9:30~18:30 11:00~20:00 試用期間なし 残業少なめ(月10時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年10月6日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金の週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | (みなとみらい線))みなとみらい 徒歩5分 (JR根岸線)桜木町 徒歩8分 |
研修 | 10/6~10/8:座学、基礎研修 ※入社日から少しの期間は恵比寿勤務の可能性あり |
服装 | 私服(ジーパン・スニーカーOK) |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については企業により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。
■福利厚生、給与支払い 企業により内容が異なります。 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | D01189Z |