11/5開始!【時給1480円】週3~OK♪官公庁の申請サポート窓口|マニュアル完備★
/
安定した官公庁案件!!
充実した研修制度で未経験者でも安心♪
経験を積んでスキルアップを目指せる(^_-)
\
【お仕事内容】
申請に関する不備確認の電話対応窓口をお任せします(^^)
<具体的な業務内容>
・入電者からの問い合わせ対応
・申請者への架電対応
・不備内容の案内、調査依頼事項の回答
・その他付随する内容について案内)
・対応記録の入力(Excelフォーマット、システム)
・上記に付随する業務
~よくあるお問い合わせ~
「不備があると言われたので内容を教えてほしい」
「申請をしたが現在の状況を教えてほしい」
「申請方法が分からないので教えてほしい」 など(^^)
マニュアル通りに回答でOK!
案内に困る事はほとんどありません^^
困った事があればリーダーに聞く事もできる
環境なので安心してお仕事する事ができますよ♪
▼応募条件
PCの基本操作さえできれば未経験もOK!
▼職場環境
*20~50代が活躍中の職場
*勤務日数は週3~OK!
*弊社から就業中のスタッフからも職場環境良好と評判の職場です♬
*18時には終了するのでプライベートもしっかり確保できます(^^♪
気になる方はお早めにご応募ください☆彡
| 職種 | マニュアル完備・官公庁のコールセンター/D0220C |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 時給1480円交通費込 or 1390円+交通費(※規定内支給) |
| 交通費 | 週5日:月1万5000円まで 週4日:月1万円まで 週3日:月8000円まで |
| 就業時間 | 8:55~17:55(休憩60分/実働8時間) ※残業基本発生なし ※試用期間なし |
| 勤務日数 | 週3日〜 |
| 入社日 | 2025年11月5日 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 土日祝を含む週3~5日 ※シフト制 ※日曜出勤必須でお願いします! |
| 勤務地 | 横浜市西区 |
| 通勤 | ・みなとみらい駅直結 ・桜木町駅から徒歩10分 |
| 研修 | 入社日より3日間(参加必須) ※業務エリアにて1~2週間程度のOJTを実施 |
| 服装 | オフィスカジュアル |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | D0220C |
