【高時給1600円】不動産情報サイトの問合せ対応(電話・メール)|@横浜市中区
/
CMでおなじみの不動産情報サイトを運営する企業でのお仕事!
未経験からでも安心!丁寧な研修とOJTがあります♪
関内駅から徒歩5分!アクセス抜群のオフィスで働こう☆
\
【お仕事内容】
テレビCMでもおなじみの、あの不動産情報サイトを運営している企業様で
サービスセンターの運用サポートをお願いします!
【具体的には…】
・不動産情報サイトに物件を掲載している法人の会員様からのお問い合わせ対応
※電話・メールでご対応していただきます(^^♪
・WEBツールの操作方法のご案内
・お問い合わせ内容のデータ入力・管理
・その他、付随する事務業務
お問い合わせ例()
「登録した物件がHPに載らないんだけど、どうして?」
「パスワードを忘れちゃった!」
「こんなキャッチコピーを載せても大丈夫?」など、多岐にわたります。
【応募スキル】
・基本的なPCスキル(入力レベル)がある方
・コール業務の経験がある方歓迎
・ビジネスメールの経験がある方歓迎
\充実した研修制度/
入社後1ヶ月間は、不動産の基礎知識やシステム操作
ロープレなどを交えながら、しっかりスキルを身につけていただけます!
デビュー後も、あなたのペースに合わせて必要な追加研修を行いますので
未経験の方も安心してスタートできますよ(*’ω’*)
研修期間中は、月~金曜日勤務が基本となります。
\働きやすい環境/
現在、20代半ば~40代半ばの男女スタッフが活躍中!
チームワークも良く、メンバー間の関係性も良好なアットホームな職場です。
PCの基本操作(文字入力程度)ができればOK!
コール業務やビジネスメールの経験があれば活かせます。
\待遇・福利厚生/
時給1500円!さらに交通費は月上限1.5万円まで支給!
(時給1600円には交通費が含まれています。)
服装はビジネスカジュアルでOK!男性はきれいめのシャツスタイルがおすすめです♪
オフィスは屋内原則禁煙ですが、喫煙スペースも完備。
ロッカーやリフレッシュルームもあるので、快適に過ごせますよ☆
【勤務時間・シフト】
早番:8:30~17:30
遅番:10:00~19:00
(どちらも休憩60分)
週5日勤務(月20日出勤)で、日曜~土曜の間でシフトを組みます。
「早番固定がいいな」というご希望も、もちろん大歓迎です!
残業は月3~5時間程度と少なめなので、プライベートとの両立も無理なくできますよ♪
未経験から不動産業界にチャレンジしたい方!
人と話すことが好きな方!
新しいことに挑戦したい方!
ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?
皆さんのご応募を心よりお待ちしております!☆☆☆
職種 | 不動産情報サイトの問合せ/D02129C |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1500~1600円 |
交通費 | 1500円+交通費月上限1.5万円 or 1600円交通費込み |
就業時間 | 早番:8:30~17:30 休憩60分 遅番:10:00~19:00 休憩60分 ※早番のみ固定は受入れ可能です ※残業月3~5時間程度 ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 早めに勤務できる方大歓迎です♪ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日 ※月20日出勤になるようシフト作成 |
勤務地 | 横浜市中区 |
通勤 | JR根岸線 関内駅から徒歩5分 ブルーライン 関内駅から徒歩8分 |
研修 | ・1か月程進捗確認をしながら、不動産の基礎知識・システム操作演習・ロープレなどを実施 ・デビュー後もスタッフ様の状況を見ながら必要な追加研修を実施 ・研修期間中は基本平日のみ。土日祝休み |
服装 | ビジネスカジュアル(男性はYシャツが望ましい) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D02129C |