【紹介予定派遣】工業製品の用途・使用方法の問い合わせ対応|在宅あり
/
みなとみらい駅徒歩3分!最新のランドマークタワーで通勤ラクラク♪
未経験でも安心!充実の研修制度で、製品知識からロープレまでしっかり学べます☆
コミュニケーションを大切にするチームで、困ったときはすぐにサポートを受けられます。
\
【お仕事内容】
発電所や工場、作業現場など、私たちの生活を支える工業用製品について
お客様からのお問い合わせに対応していただくお仕事です。
【具体的には…】
・製品の仕様や用途に関するお問い合わせ対応
・工事内容や使用用途を伺い、最適な製品を調査・選定
・お客様へ製品の案内や仕様について資料をもとに説明
・電話やチャットでのやり取りが中心
・PC基本操作(キーボード・マウス操作、Windows)ができればOK!
【必要スキル】
PC基本操作(キーボード入力・マウス操作)
Windowsを一般的に使用出来るPCスキル
【歓迎スキル】
コールセンター経験
officeソフト(Excel)を使った業務資料の閲覧・編集経験
\充実の研修制度/
座学で製品知識を習得し、ロープレで実践練習
OJTでリアルタイムのサポートを受けながら業務に慣れていきます。
未経験の方も安心してスタートできる環境です。
\快適な休憩スペース/
無料の給茶機や充実した自販機があり、リラックスできる休憩室も完備!
周辺にはカフェなどの飲食店もたくさんあり、ランチタイムも楽しめますよ♪
\働きやすい環境/
在宅勤務も可能で、チャットでのコミュニケーションが中心です。
困ったことがあれば管理者がすぐに反応してくれるので在宅でも不安なく働けます。
服装はオフィスカジュアルで、髪色やピアス、ネイルも派手すぎなければOK!
自分らしく働ける職場です。
\嬉しい給与・待遇/
派遣期間中は時給1,460円(交通費込)
直雇用後は時給1,400円+交通費規定支給。
平日のみの勤務で、土日祝日はお休みです。
プライベートも充実させながら、安定して稼げます☆
たくさんのご応募お待ちしております!(^^)!
職種 | 工業製品のカスタマーサポート/D01132C |
---|---|
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 時給1460円 ※直雇用への転籍後:1,400円+交通費(月4万円迄規定支給) |
就業時間 | 8:50~17:05(休憩45分) ※残業少なめ 月0~1時間程度 ※試用期間無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年11月4日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※土日祝休み |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅から徒歩5分 JR桜木町より徒歩15分 |
研修 | 11/4~11/17(14日間)座学:座学での製品知識と資料確認方法 11/18~11/21(4日間)ロープレ:対応資料の使用方法とロープレ 12/1~12/7(7日間)OJT:リアルタイムモニタリング付のOJT |
服装 | オフィスカジュアル(髪色、ピアス、ネイル派手過ぎなければOK) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D01132C |