【高時給1700円】平日のみ★シンクタンク系ITヘルプデスク|在宅あり
/
シンクタンク系企業で、安定して働こう!
未経験でもPC基本操作ができればOK!ITサポート経験者優遇♪
シフト制でプライベートも充実!研修後はお家で働けるチャンスも☆
\
【お仕事内容】
シンクタンク系企業でのITヘルプデスクのお仕事です!
エンドクライアント向けの社内ITサポートをお願いします。
【具体的には…】
・社内ヘルプデスク業務
・PCトラブルシューティング
・各種問い合わせ対応
・簡単なPC設定作業
・その他関連業務
【応募スキル】
PCの基本操作スキル
※IT系サポート経験のある方
\働きやすいシフト/
平日のみ週5日勤務!シフトは3パターンから選べます。
①7:30~16:15
②8:00~16:45
③9:00~17:45
残業も月0~10時間程度と少なめなので、自分の時間を大切にできますよ♪
\選べる働き方/
研修期間は出社となりますが
その後は週3~4回程度在宅勤務も可能です!
ライフスタイルに合わせて働けるのが嬉しいポイント。
※勤務頻度は変更になる可能性もあります。
服装はビジネスカジュアルでOK!
毎日の服選びも楽ちんですね☆
お待ちしております♪
職種 | シンクタンク系ITヘルプデスク/D02191C |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
就業時間 | ①7:30~16:15(休憩60分) ②8:00~16:45(休憩60分) ③9:00~17:45(休憩60分) ※残業0~10時間 ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年12月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※土日祝休み |
勤務地 | 横浜市都筑区 |
通勤 | 横浜市営地下鉄 センター南駅から徒歩5分 |
研修 | 研修期間は出社を想定 研修後週3~4回程度在宅可 ※頻度については変更の可能性有り |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D02191C |