【契約社員】【時給1,500円】社内PCの設定サポート業務*正社員登用あり*有給消化率81%*未経験歓迎*土日祝休み*駅チカ/ITS
≪求人のポイント≫
◇未経験歓迎♪
◇充実の福利厚生あり♪
◇産休・育休取得実績あり♪
◇駅チカ好立地オフィス♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
≪お任せしたい業務内容≫
社内PCの管理・設定業務をお任せします!
◇具体的には…
└PC及びアクセサリー配備及び在庫管理
└PCイメージング作業(Windows, Mac)
 ※デバイスにOS、アプリケーション、および設定をインストールする作業です。
└管理ツール及びワークフローシステムの管理業務
└Windows10 への移行サポート
└ユーザサポート
└購買管理(Windows、Mac、Android、PCアクセサリー)
└Android 端末 のセットアップ及び管理業務
└ビジネスサイドからの個別要求(有償対応)” 
≪対象となる方≫
\未経験歓迎(業界・職種経験不問)/
40歳以下の方(長期キャリア形成を図るため)
歓迎スキル
└Officeソフトの業務経験がある方
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~17:30(所定労働7時間30分 休憩60分)
休日:土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる)
就業場所:東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
| 職種 | 総務 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 | 
| 給与 | 時給制 時給1,500円 | 
| 交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給 | 
| 就業時間 | 平日9:00~17:30(所定労働7時間30分 休憩60分) | 
| 勤務日数 | 週5日〜 | 
| 入社日 | 最短 | 
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) | 
| シフト・勤務日数 補足 | 土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる) | 
| 勤務地 | 東京都世田谷区 | 
| 通勤 | 東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分 | 
| 研修 | お客様先にて1ヶ月程度のOJT期間あり 別途、トランスコスモスパートナーズにて入社前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams)もしくは対面 └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,226円 | 
| 服装 | オフィスカジュアル | 
| 全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* | 
| 仕事NO. | ITST0027 | 
