【時給1750円】30名の大量募集!インフォメーションセンターでの電話対応|在宅あり
/
時給1650円~1750円!しっかり稼げる♪
人気の新宿エリアでのお仕事☆通勤もラクラク♪
充実の福利厚生!休憩室にはマッサージチェアまで完備☆
リモートワークもOK!快適な自宅環境で働けるチャンス☆
\
【お仕事内容】
ユーザー様からの電話対応をお願いします♪
料金プランのご相談や住所変更、サービスのお申し込みなど
様々なお問い合わせに対応いただきます。
【具体的には…】
・料金プランに関するご相談対応
・住所変更手続き
・盗難・紛失時の対応
・支払方法の変更手続き
・契約内容・料金に関するご質問への回答
・各種サービスのお申し込み受付 など
【応募スキル】
・一般的な敬語・ビジネス会話ができる
・リモートワークが可能で環境がある
<必須>英字・かな・大文字・小文字の変換が1人できる(PC/スマホ共に)
<必須> 1分間に漢字含む50文字以上の入力ができる(ブラインドタッチができればなお可)
<必須>複数の画面切り替えができる方
\充実の研修あり!/
未経験の方でも安心してスタートできるように、充実の研修をご用意しています!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してスキルアップを目指せますよ♪
研修でしっかり基礎を学んでから、実務に入るので、自信を持って仕事に取り組めます!
\スキルアップも目指せる!/
様々なサービスについて学ぶことができるので、スキルアップを目指せる環境です☆
専門知識を身につけて、キャリアアップを目指しませんか?
キャリアパスも豊富なので、あなたの頑張りをしっかり評価します!
\リモートワークも可能!/
自宅でリモートワークができるのも大きな魅力!
静かな個室と安定したWi-Fi環境があればOK!
快適な自宅で、集中して仕事に取り組めます♪
プライベートも大切にしたい方にもピッタリです!
ご応募お待ちしております♪
職種 | インフォメーションセンターでの電話対応/C2015C2507 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1650円~1750円(スキル取得による) |
就業時間 | ■早番 8:45~ 17:15 ■遅番 11:45~ 20:15 ※試用期間:無し ※残業:月10~15時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年7月7日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日(原則週休2日制) |
勤務地 | 東京都新宿区 |
通勤 | 新宿駅より徒歩30秒 |
研修 | 原則土日祝休み 8:45 ~ 17:15(7.5時間勤務) オリエンテーション 7/7(月)1日間 出社 Aスキル:7/8(火)~9/19(金) 内20日程度シフト勤務出社 Aスキル着台時はシフト勤務 Bスキル座学① 9/22(木)~10/20(月) 出社 【着台予定日】10/21(火) ※Aスキル座学研修・Bスキル座学研修を全日程『出社』で行います。 ※現時点の予定で、変更の可能性あり |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C2015C2507 |