【在宅勤務】土日祝休み!システム登録などの事務スタッフ|2026年1月開始
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未経験OK!PCの基本操作ができればチャレンジできます♪
完全在宅勤務!通勤時間ゼロでプライベートも充実☆
池袋駅徒歩10分!アクセス良好な本社でPCセットアップも安心◎
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【お仕事内容】
派遣契約締結のサポート事務をお願いします!
【具体的には…】
・派遣管理システムのデータ登録、操作
・e-staffingシステムへの登録、操作
・買掛伝票、社内売上伝票の起票業務
・その他付随する業務
【応募スキル】
・基本的なPC操作スキル
・office使用経験ありの方(Excelとパワポ基本操作程度)
・ルールに沿った専用システムへの正確な入力と操作
\働きやすさ抜群!/
完全在宅勤務が中心なので、移動時間なしで業務に集中できます!
勤務時間も柔軟に対応可能なので
あなたのライフスタイルに合わせて働けますよ。
時短勤務もOKなので、まずはお気軽にご相談くださいね♪
\安心のサポート体制/
OJT研修がメインなので、未経験の方も安心してください。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ブツブツと作業するのではなく、
チームメンバーとの報連相を大切にしながら、一緒に成長していきましょう!
たくさんのご応募お待ちしております!(^^)!
職種 | システム登録などの事務スタッフ/C0313J |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
交通費 | 交通費は出社時支払い |
就業時間 | 9:00~17:50(休憩1時間)(時間調整可) ※時短でも7時間勤務までは可能 ※残業あり(月平均2-3時間) ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2026年1月7日 ※入社日相談もできます! |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都豊島区 |
通勤 | JR山手線 池袋駅から徒歩10分 |
研修 | OJT研修メイン |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C0313J |