【在宅勤務】土日祝休み!システム登録などの事務スタッフ|2026年1月開始 |ワクプレfit

jobsearch

【在宅勤務】土日祝休み!システム登録などの事務スタッフ|2026年1月開始


 未経験OK!PCの基本操作ができればチャレンジできます♪
 完全在宅勤務!通勤時間ゼロでプライベートも充実☆
 池袋駅徒歩10分!アクセス良好な本社でPCセットアップも安心◎

【お仕事内容】
派遣契約締結のサポート事務をお願いします!

【具体的には…】
・派遣管理システムのデータ登録、操作
・e-staffingシステムへの登録、操作
・買掛伝票、社内売上伝票の起票業務
・その他付随する業務

【応募スキル】
・基本的なPC操作スキル
・office使用経験ありの方(Excelとパワポ基本操作程度)
・ルールに沿った専用システムへの正確な入力と操作

\働きやすさ抜群!/
完全在宅勤務が中心なので、移動時間なしで業務に集中できます!
勤務時間も柔軟に対応可能なので
あなたのライフスタイルに合わせて働けますよ。
時短勤務もOKなので、まずはお気軽にご相談くださいね♪

\安心のサポート体制/
OJT研修がメインなので、未経験の方も安心してください。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ブツブツと作業するのではなく、
チームメンバーとの報連相を大切にしながら、一緒に成長していきましょう!

たくさんのご応募お待ちしております!(^^)!

職種 システム登録などの事務スタッフ/C0313J
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1500円
交通費 交通費は出社時支払い
就業時間 9:00~17:50(休憩1時間)(時間調整可)

※時短でも7時間勤務までは可能

※残業あり(月平均2-3時間)

※試用期間なし
勤務日数 週5日〜
入社日 2026年1月7日 ※入社日相談もできます!
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5日(土日祝休み)
勤務地 東京都豊島区
通勤 JR山手線 池袋駅から徒歩10分
研修 OJT研修メイン
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)
喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. C0313J