【時給1700円+交】土日祝休み◎お支払いに関するご案内業務|契約社員
/
環境が抜群に良いとスタッフさんからも人気★彡
未経験でも安心の充実研修制度あり!
座学23日・OJT12日間でしっかりサポート☆
\
【お仕事内容】
クレジットカード会社での重要なお知らせ受架電業務です!
お客様の安心・安全を守る、やりがいのあるお仕事ですよ♪
【具体的には…】
・当月~2ヶ月以内の初期延滞会員様への架電・受電対応
・口座振替ができなかったお客様へのご案内
・お振込みのお願いなど、丁寧なコミュニケーションが中心です。
・お客様の大切な情報を守る、やりがいのあるお仕事です。
・PCを使った事務経験や、電話・対面での接客経験をお持ちの方歓迎!
【応募スキル】
・PCを利用した事務業務経験がある方
・接客対応(電話・対面いずれか)
\抜群の環境/
コールセンター業務の中でも、お客様の情報を守るスキルは唯一無二!
環境が良く、働きやすい職場です☆
\服装自由/
私服通勤OK!ジーパンやスニーカーも大歓迎です♪
ストレスフリーでお仕事に取り組めますね!
\安心のシフト/
週5日勤務、土日祝休みでプライベートとの両立もバッチリ!
残業もほぼないので、ワークライフバランスを大切にしたい方におすすめです。
中野駅から徒歩7分とアクセスも便利!♪
職種 | お支払いに関するご案内/C01361C |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 上限50,000円/月(規定あり) |
就業時間 | 8:50~17:30 ※試用期間無し ※残業基本なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年11月4日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※原則週5日 週4は応相談(ただし研修期間中は週5マスト) |
勤務地 | 東京都中野区 |
通勤 | JR各線 中野駅より徒歩7分 |
研修 | 座学:23日間 OJT:12日間 |
服装 | 私服(ジーパン・スニーカーOK) |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C01361C |