【経験者歓迎】官公庁*契約書作成などの事務業務|平日のみ
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経験活かして高時給!
人気の官公庁系のお仕事です◎
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▼お仕事内容
行政関連の審査・確認業務のお仕事です。
<具体的には・・・>
・再委託先の選定(提案書・見積書の確認等)
・再委託先との契約書・仕様書作成、発行手続き
・社内法務部や他部署、
中小企業庁等との連携・調整
・再委託先の監査業務
・エビデンス、業務実施報告書の検収 など!
▼応募資格
・Wordを使用した業務経験がある方
・電話対応に抵抗がない方
▼職場環境
・20代~50代の方が活躍!
・4名体制の部署
・ロッカーや電子レンジ、冷蔵庫あり
| 職種 | 事務センターのバックオフィス事務スタッフ/X1115J |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 時給1800円 |
| 交通費 | 交通費支給 ※交通費は合理的かつ経済的なルート |
| 就業時間 | 9:00~17:30 ※残業は月10h前後を想定 ※試用期間なし |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 2026年1月5日 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 通勤 | 大手町駅直結 |
| 研修 | 座学・OJT研修を3週間ほど予定 |
| 服装 | オフィスカジュアルやビジネスカジュアル(デニムNG・スニーカーOK) |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | X1115J |
