【時給1600円】経理事務◎在宅OK!土日祝休み◎池袋駅徒歩8分
★おすすめポイント
◎研修後は完全在宅勤務もOK!あなたの働きやすいスタイルで長期安定して働こう♪
◎土日祝休みでプライベートも充実☆メリハリをつけて働けます!
◎経理事務経験を活かして、スキルアップも目指せるチャンス☆
【お仕事内容】
アウトソーシング事業を展開する企業での、経理事務のお仕事です。
事務経験があれば大丈夫!
PCの基本操作ができれば、未経験の業務も先輩がしっかりサポートするので安心してくださいね。
【具体的には…】
・経費処理などの事務業務全般
・請求処理(月末月初や特定時期に集中することがあります)
・バックオフィス業務
・学生イベントのフォロー(名刺作成や書類作成など)
・電話対応
・名札作成、書類作成
【職場環境/その他】
\働き方を選べます/
基本は在宅勤務ですが、完全在宅、一部在宅、または出社も選択可能です!
ご自身のライフスタイルに合わせて、柔軟に働けるのが魅力です。
※研修期間は出社必須です
\メリハリのある働き方/
完全週休2日制(土日祝休み)で、オンとオフの切り替えがしやすい環境です。
勤務時間も9:00~18:00または8:30~17:30から選べます。
無理なく長期安定して働きたい方にピッタリですよ☆
\安心のサポート体制/
池袋本社での2週間程度の研修で、お仕事の流れや必要なスキルをしっかり習得できます。
3名体制の部署で、分からないことはすぐに聞ける環境なので、事務未経験の方も安心してスタートできます。
時給1600円と高時給なので、やりがいも感じながら働けるはず!
池袋駅から徒歩8分、東池袋駅から徒歩3分とアクセスも良好です♪
| 職種 | 経理に関する事務業務/C0315J |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 時給1600円 |
| 就業時間 | 9:00~18:00 8:30~17:30 ※基本はどちらでも出られる方か8:30~対応できる方(9:00~も相談可) ※残業基本なし ※試用期間無し |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 随時入社 ※開始日ご相談ください |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日/土日祝休み |
| 勤務地 | 豊島区 |
| 通勤 | 池袋駅から徒歩8分 東池袋駅から徒歩3分 |
| 研修 | 2週間程度池袋本社出社での研修を想定 |
| 服装 | オフィスカジュアル |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | C0315J |
