【時給1600円】金融関係のバックオフィス事務(契約社員)平日のみ|@川崎駅
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金融業界での経験を活かし、更なるステップアップを目指しませんか♪
アクセス抜群のオフィスで、快適にお仕事できます。
充実した研修制度で、あなたのスキルアップを応援します!
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【お仕事内容】
金融機関でのバックオフィス事務全般。
電話対応(2割)と事務手続き(8割)が中心で
あなたの経験を存分に活かせる環境です。
【具体的には…】
・お客様からの電話応対、各種手続きのご案内
・期日管理や書類確認などの後方事務手続き
・総務・相続手続きに関する事務サポート
・ファイリングやデータ入力などの庶務業務
・その他、銀行事務に関わる幅広い業務
【活かせる経験】
金融業界での実務経験。
特に、コールセンターでの経験や、金融機関での
バックオフィス業務経験をお持ちの方は大歓迎です!
【こんな経験が役立ちます!】
◎お客様とのコミュニケーションスキル
◎正確かつ迅速な事務処理能力
◎臨機応変な対応力
◎PCスキル(Word, Excelなど)
【働く魅力】
\キャリアアップを応援/
金融業界での経験を積んできたあなたなら、きっとすぐに活躍できます。
さらに、OJT研修や先輩社員による丁寧なサポートがあるので
新しい業務にも安心してチャレンジできますよ♪
\働きやすさ抜群/
土日祝休みで、平日のみ週5日勤務。
残業も月平均10時間程度と少なめなので、プライベートとの両立もバッチリ!
川崎駅からのアクセスも良く、通勤もラクラクです。
\充実の設備/
休憩室、ロッカー、電子レンジ、自動販売機など
快適に働ける設備が整っています。
建屋内には喫煙場所も完備!
あなたの経験を、さらに輝かせるチャンスです!
私たちと一緒に、新しい一歩を踏み出しませんか?
ご応募お待ちしております☆
| 職種 | 金融関連のバックオフィス事務/D01188J |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 給与 | 時給制 時給1600円 |
| 就業時間 | 8:50~17:10 ※残業少なめ(月平均10時間) ※試用期間なし |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 2025年11月4日 ※10月入社も相談出来ます |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 土日祝休み |
| 勤務地 | 川崎市幸区 |
| 通勤 | 川崎駅 徒歩8分 |
| 服装 | オフィスカジュアル |
| 全体に対する備考 | ■応募後の流れ 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については企業により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。
■福利厚生、給与支払い 企業により内容が異なります。 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
| 仕事NO. | D01188J |
