<四日市エリア>未経験から社内ヘルプデスク|高時給1700円
即日・ヘルプデスク未経験でもOK!
大手で安定・長期のおしごとです。
PCの操作に関するサポート対応・不具合についての問い合わせ
PCの周辺機器等の導入支援
請求書の処理
システム導入、切替支援
資産管理(棚卸等)
主に電話での対応がメインですが、
メールも使用頂きます。
■応募条件
ヘルプデスク経験は無くても下記条件に当てはまればOK!
・電話対応業務経験がある方
・一般的PCスキル(ユーザーレベルで可)
◆職場環境
・20~50代活躍中
・長期休暇ありでプライベート充実!
ご紹介できるほとんどの求人は、
ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!
「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
事務やカスタマーサポートの経験がある方にもオススメ☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!
基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、
即戦力として勤務していただくことが可能です!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
職種 | 大手企業内で社内ヘルプデスク/E0201J2304 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1700円 |
交通費 | 交通費上限12,827円 |
就業時間 | 08:00 ~ 16:15 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年4月3日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金の平日週5日 休日:土日祝、年末年始休暇:12/30~1/3、その他:5/1,5/2,6/16 |
勤務地 | 三重県四日市市 |
通勤 | 近鉄名古屋線 海山道駅 徒歩15分 |
研修 | OJT研修を実施 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E0201J2304 |