【経験者優遇◎】店舗運営のサポート事務|3月開始!電話対応少なめ◎
♪:*:♪・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・♪:*:♪
/
電話対応は少なめが嬉しい!(^^)!
\
【店舗運営サポート】
飲食系チェーン店の店舗運営をサポートする
事務のお仕事をお任せします(`・ω・´)♪
■業務内容
・店舗の営業情報を取りまとめて、企業様への通知文を作成
・新商品やキャンペーン情報を各店舗に告知し、プロモーション方法を周知
・営業時短要請に伴う協力金申請業務
★プライベート充実★
―――――――――――
土日祝休み♬
駅チカで利便性も抜群なので
仕事帰りに寄り道もできちゃう(^^)/
★経験者優遇★
―――――――――――
事務経験あれば即戦力!!
スキルを活かして働けます(^^♪
◇職場環境◇
現在4名のスタッフで対応
同じ部屋には別チームも居りそちらは12名ほど在籍
20~40代活躍中
【応募条件】
・事務経験
・Excel使用経験(VLOOKUP関数まで)
・ビジネスメールの対応経験
♪:*:♪・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・♪:*:♪
職種 | 店舗運営のサポート事務/H0201J2303-1 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 1300円 |
交通費 | 交通費別途支給(上限50,000円) |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩1時間)※実働8時間 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金 週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区 |
通勤 | 三ノ宮駅 徒歩5分 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | H0201J2303-1 |