【経験者募集】経理事務スタッフ|平日のみ週3~OK
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週3~OK・時短勤務も相談OK
主婦の方にも◎
経理経験活かせるお仕事^^
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食品の卸売を行う大手企業での経理事務
■業務内容
・入出金、振込処理
・経費未払金計上
・航空券手配事業売上計上
・その他日次、月次仕訳計上等
・在庫管理補助
【応募条件】
・経理事務の実務経験のある方
※ブランクも相談OKです♪
★活かせる経験・スキル
・簿記2級もしくは同程度のスキル
・エクセル(関数レベル)
■職場環境
・20代~40代が活躍中
・落ち着いた雰囲気の職場です◎
・JR住吉駅や阪神魚崎駅から従業員用のバスも出ています。
職種 | 経理事務スタッフ/H3801J2409 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400~1500円 ※経験等考慮 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 9:00~18:00 ※1日6時間~時短勤務もOK ※試用期間:なし ※残業:あり(月平均5~10時間程度) |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ/週3~5日 ※土日祝休み |
勤務地 | 神戸市東灘区 |
通勤 | アイランドセンター駅 徒歩10分 ※JR住吉駅や阪神魚崎駅から従業員用のバスも出ています! |
研修 | OJT形式 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、総務・経理・人事の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | H3801J2409 |