【平日のみ&17:30ピタ】会計ソフトに関する問い合わせ受付事務
【2023/3/15までの期間限定☆彡】
会計ソフトに関するお問い合わせ対応をお任せします。
◆お仕事内容◆
・製品の仕様に関するお問い合わせ対応
・申し込み手順のご案内
・契約内容の変更に関するお問い合わせ対応
など
◆具体的な対応例◆
「製品を新たに利用したいので申し込み方法を教えてほしい」
「引き落とし口座を変更したい」
「解約したいのですが」
などなど♪
【応募条件】
*未経験OK
*PC基本操作及びコミュニケーションがスムーズな方
*営業経験ありの方優遇
*CC経験・接客経験のある方
■職場環境
・20~40代が活躍中の職場♬
・10名以上の大量募集で同期がたくさん◎
職種 | 会計ソフトに関する問い合わせ対応(コールセンター)/F0140C2312 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1350円 |
就業時間 | 9:15~17:30(休憩60分・実働7時間15分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年12月12日 |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日/月~金 ※土日祝休み |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
通勤 | 東梅田駅 徒歩3分 梅田駅 梅田 大阪梅田駅 徒歩5分 |
研修 | 12/7~12/28 座学+OJT |
服装 | 自由(ジーパン・スニーカーOK) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0140C2312 |