【シフト制*18時まで】未経験からヘルプデスク|PC大好きな方大歓迎
ヘルプデスク未経験でもOK!
大手で安定・長期のおしごとです。
社員の方からのWindows10の操作方法、エラーに関する
社内ヘルプデスク業務をお願いします。
・office365の操作方法
・PC故障や交換の切り分け判断
・ネットワーク不具合 など
◆具体的には…
・「パソコンが新しくなり、Outlookメールの設定を行いましたが、送受信できません。」
・「新しいPCで基幹システムが起動できません。」
・「マニュアルを見てプリンタの設定を行っていますが、マニュアル通りの画面が表示されません。」
・「パソコンが新しくなり、手順書に沿ってデータの移行を行っていますが、データ移行ができません。」
など。
※電話・メールでの問い合わせ対応ですが、電話がほぼ9割です。
※社員の方からのお電話のみなのでクレームなどはございません。
■応募条件
ヘルプデスク経験は無くても下記条件に当てはまればOK!
・コールセンター経験がある方
・PC専門用語を知っている方
・ネットワーク環境設定等を今まで経験してきた方
職種 | 大手企業内で社内ヘルプデスク/F0222C2304 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500~1600円 |
就業時間 | 8:55~18:00 (休憩65分 実働8時間) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日/完全週休二日制 |
勤務地 | 大阪市北区 |
通勤 | 各線 梅田駅 徒歩10分 |
研修 | OJT研修を実施 |
服装 | 男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0222C2304 |