【未経験可】大手ハウスメーカーの総合問合せ窓口対応業務|20~50代活躍中
【大手ハウスメーカーの総合問合せ窓口対応業務】
オーナー様からのお問合せにご対応をお願い致します◎
建物に関してのトラブルや相談事に関するお電話対応が
メインとなります(*’▽’)
■問い合わせ内容
「給湯器が壊れた!」
「台所から⽔漏れが・・・」
「定期点検受付をお願いします」
■業務内容
・お問い合わせ内容への回答、案内
・建物に関する各種手配(事務処理)
・オーナー様に関する社内情報共有
【応募条件】
・PCを使った業務経験のある方
・PCの基本操作ができる方
■職場環境
・100名程度の事業所
20~30代:4割、40~50代:6割
男女比/3:7
■設備
・休憩室
・フリーWi-Fi
・個人ロッカー
・冷蔵庫
・電子レンジ
・給湯設備
・自販機
職種 | 大手ハウスメーカーの総合問合せ窓口対応業務(コールセンター)/F0106C2306 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1450円 |
就業時間 | 8:50~18:00 (休憩70分 実働8時間) ※残業ほぼなし/平均月0~1時間程度 |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 2023 年 6月 14日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週3日以上(シフト制) ※研修期間中は週5日必須 ◆次月のシフトは前月25日までに確定 ◆シフト希望休2日まで提出OK ◆365日稼働 |
勤務地 | 大阪市北区 |
通勤 | 大阪環状線:大阪駅 徒歩7分 大阪メトロ谷町線:東梅田駅 徒歩3分 |
研修 | 2週間程度 ※机上研修:入社から10日間程度(週5/平日のみ) ※OJT:机上研修後5日間程度(シフト勤務OK) ・着台直後はベテランオペレーターによる個別フォローから始まり、成長に合わせて担当チームのリーダーがサポート。 ・デビュー後の体制は、チーム体制を敷いており、新人担当のトレーナーが引き続きフォローする仕組みになっています。 |
服装 | オフィスカジュアル(スニーカー・ジーンズ可、過度な露出・ダメージ加工はNG、金髪NG(多少明るい程度ならOK)) |
全体に対する備考 | ———————————————————————- ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は トランスコスモスパートナーズにお任せください! 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」 などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。 テレアポの経験がある方は即戦力として働けます☆ 20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~! 他業種からの転職も応援します! 例えば、、、元看護師の方も即戦力として勤務して頂いてます。 同じ勤務地の方と情報交換もできちゃうかも…! 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。 ———————————————————————- ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について |
仕事NO. | F0106C2306 |