≪契約社員≫電子化サービスに関する問い合わせ対応|平日のみ
/
平日のみ×17:15ピタ
主婦の方も歓迎
駅チカで通勤も便利です♪
\
法人向け窓口での操作案内・照会対応業務
(手形や小切手などの電子化サービスについての窓口です)
▼具体的には・・・
・インターネット窓口の操作誘導
・ログイン方法の案内
・サービス内容についての説明
・画面照会
などなど!
クレーム対応はほとんどありません♪
未経験から活躍している方が多数◎
▼必要なスキル
・PCスキル(キーボードを見ながら入力、プルダウン選択など)
▼職場環境
在籍50名
男女比=男性3割:女性7割
20~30代の方がメインで活躍中!
習得意欲があれば事前の知識や経験は不要です!(^^)/
まずはお気軽にご応募ください(^^♪
★契約社員で長期安定
★高時給1600円!
★土日祝休みでプライベートも充実
職種 | 電子化サービスに関する問い合わせ対応/F0197C2410 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1600円 |
交通費 | 30,000円/月上限 |
就業時間 | 8:45~17:15(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:あり(月平均0~5時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 本町駅より徒歩4分 心斎橋駅より徒歩6分 |
研修 | 3月31日までを予定 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0197C2410 |