【契約社員】生命保険会社でのお問い合わせ対応|複数名募集
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フォロー体制◎
同期の仲間もいて安心です(^^♪
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▼お仕事内容
現在保険に加入中の方からの
お問い合わせ対応をお任せします!
~よくあるお問い合わせ~
「住所を変更したい」
「保険を解約したい」
「契約内容の確認をしたい」
「配当金の積立金の引き出し手続きがしたい」
最初は簡単な内容からスタート!
研修を挟みながら徐々に範囲を広げるので
いきなり沢山覚えなくても大丈夫です◎
▼応募条件
コールセンター経験者
もしくは生命保険業界経験者
▼職場環境
・20代~50代活躍中!
・女性が多めの職場です
・手厚い研修で安心★
研修と実践を繰り返して業務の幅を広げていきます!
職種 | 生命保険会社のお問い合わせ対応(コールセンター)/F0161C2409 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1300円~ ※12月からは1400円 |
交通費 | 3万/月上限 |
就業時間 | 【平日】9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) 【土曜】9:00~17:00(休憩60分/実働7時間) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年9月17日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 研修期間(11日間)は月~金、週5日勤務 11月中旬頃までは平日のみの稼働 その後習得具合に応じて土曜出勤開始 |
勤務地 | 中央区城見 |
通勤 | 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパークより徒歩5分 JR東西線 大阪城北詰より徒歩8分 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | F0161C2409 |