【契約社員】生命保険会社でのお問い合わせ対応|複数名募集 |ワクプレfit

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【契約社員】生命保険会社でのお問い合わせ対応|複数名募集


 フォロー体制◎
  同期の仲間もいて安心です(^^♪

▼お仕事内容
現在保険に加入中の方からの
お問い合わせ対応をお任せします!

~よくあるお問い合わせ~
「住所を変更したい」
「保険を解約したい」
「契約内容の確認をしたい」
「配当金の積立金の引き出し手続きがしたい」

最初は簡単な内容からスタート!
研修を挟みながら徐々に範囲を広げるので
いきなり沢山覚えなくても大丈夫です◎

▼応募条件
コールセンター経験者
もしくは生命保険業界経験者

▼職場環境
・20代~50代活躍中!
・女性が多めの職場です
・手厚い研修で安心★
 研修と実践を繰り返して業務の幅を広げていきます!

職種 生命保険会社のお問い合わせ対応(コールセンター)/F0161C2409
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1300円~ ※12月からは1400円
交通費 3万/月上限
就業時間 【平日】9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)

【土曜】9:00~17:00(休憩60分/実働7時間)
勤務日数 週5日〜
入社日 2024年9月17日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 研修期間(11日間)は月~金、週5日勤務

11月中旬頃までは平日のみの稼働



その後習得具合に応じて土曜出勤開始
勤務地 中央区城見
通勤 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパークより徒歩5分
JR東西線 大阪城北詰より徒歩8分
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. F0161C2409