【未経験OK!】企業での人事総務のお仕事|土日祝休み◎
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土日祝休み!
貴重な未経験からでもOKな人事総務のお仕事です♬
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▼お仕事内容は・・・
・伝票処理
・カード登録
・請求書処理
・代表電話の取り次ぎ
・メール対応(アウトルック)、チャット、チームスを使用しての各所とのやり取り
・書類作成(エクセル、パワポ、ワード初級レベルでOK)
▼応募条件
・安定した勤怠でご就業いただける方
・基本的なPC操作のできる方
人事総務の経験は不要◎
新しいことにチャレンジしたい方からのご応募大歓迎です(^^♪
▼環境面
・20代~40代活躍中の職場
・休憩室あり
・残業ほぼなし
残業もほぼナシ!
周辺もにぎやかな立地なので仕事帰りにお買い物もできます(^^)/
土日祝休みなのでプライベートの予定も立てやすくメリハリもって働けます☆彡
職種 | 人事総務業務/F5902J2306 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1450円 |
就業時間 | 9:00~17:30(休憩45分) 残業ほぼ無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 |
勤務地 | 大阪市北区大淀中 |
通勤 | JR大阪駅・大阪メトロ梅田駅より徒歩10分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 |
■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F5902J2306 |