【期間限定】クラウド製品に関するお問い合わせ対応|土日休み◎
/
2024/3/15までの期間限定!
うれしい土日休みのお仕事です(^^♪
\
自社のクラウド製品に関するお問い合わせ対応のお仕事です!
▼お仕事内容は・・・
個人事業主を対象とした自社クラウド製品(会計)に関する対応になります。
~問い合わせ内容例~
・導入時の設定方法、製品の操作に関する内容
・取引の入力方法、仕訳に関する相談の内容
・決算書や確定申告書の作成、e-Taxによる申告方法に関する内容
・その他各種設定、エラー発生時のトラブルシューティングに関する内容
お電話もしくはメールで対応していただきます♬
※2024/3/15までの期間限定ですが状況により延長の可能性もあります
▼応募条件
・社会人経験のある方
・基本的なPC操作のできる方
事前知識は不要!
接客などの経験も活かせるのでキャリアチェンジを考えている方にもオススメですよ(^^)/
職種 | クラウド製品に関するお問い合わせ対応(コールセンター)/F1004C2307 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
交通費 | 交通費月上限12,827円 |
就業時間 | 9:15~17:30 (休憩60分 実働7時間15分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年7月3日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※繁忙時期には土日祝日対応、および平日の対応時間延長を行います。 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋から徒歩3分 四つ橋線 肥後橋から徒歩9分 京阪中之島線 大江橋から徒歩8分 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F1004C2307 |