≪経験者歓迎!≫社内システムの導入・運用に関するお仕事|在宅勤務可能
/
経験・知識を活かして高時給!
在宅勤務も可能です♪
\
システム保守運用・問合せ対応・現場部門の支援をお願いします^^
▼主な仕事内容
1.社内のヘルプデスク問合せ対応
問題の切り分けや社員からの指示に応じて対応
2.ネットワーク不具合対応(社員からの指示に応じてPC側の操作を行う)
3.PCキッティング対応(Win・Mac)
4.検証対応。ソフトウェアやネットワークのバージョンアップに伴い検証対応
<サポート対象>
・機器:Windows10・Mac・社内携帯(iPhone)
・人数:中之島オフィス 90名
▼求められるスキル
・M365の知識、ITリテラシー(基礎的な機器の操作や用語の理解)
・社会人経験3年以上
※尚可
・Mac PCのサポート経験
・IT セキュリティやクラウド環境の基礎知識
・サーバやネットワークの基礎知識
・PCキッティング経験
▼職場環境
・在宅勤務可能(週2~3回程度出社)
・在籍人数27名で活気のある職場です♪
・駅チカで出勤時のアクセスも良好◎
職種 | 社内ヘルプデスク・保守対応/F5601Z2310 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1500円~2000円 |
就業時間 | 9:30~17:30(休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 ※開始日お気軽にご相談ください |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 |
勤務地 | 大阪市北区中之島 |
通勤 | 大阪メトロ 淀屋橋から徒歩3分 京阪中之島線 大江橋から徒歩3分、渡辺橋から徒歩5分 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F5601Z2310 |