【平日のみ】未経験OKの総務事務|駅チカ |ワクプレfit

jobsearch

【平日のみ】未経験OKの総務事務|駅チカ


 未経験OK×高時給
 オフィスワークデビューも歓迎です!
 産休代替で1年~1年半の勤務となります^^

▼お仕事内容
ウォーターサーバーや浄水器を扱う企業で総務事務のオシゴト

(1)請求書発行業務
 システムから出力した売上データを元に
 拠点用の確認リストを作成・FAX送信
 →返答が来た確認リストと照合しながら請求書発行・発送
(2)支払明細書のチェック
 発行した請求書に対して支払明細書が届くので、
 請求書を元に数字の確認
(3)電話応対
 代表電話や各拠点宛の電話の一次対応
(4)文房具発注・見積依頼(コピー用紙・文房具・会社備品)
 文房具発注は毎週1回
 大体、火~木の間で発注
 依頼があれば見積依頼のメールを送る
(5)書類整理
 毎月の請求書類の整理・ファイリング

など

▼応募資格
PCで文字入力さえできればOK!
未経験の応募大歓迎です(^^♪

▼職場環境
・20代~40代の女性スタッフ活躍中
・休憩室あり
・駅チカで通勤も便利♪

職種 総務事務/F2903J2403
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1500円
交通費 支給あり(規定)
就業時間 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
勤務日数 週5日〜
入社日 2024/3/25 ★産休代替での募集につき1年~1年半の就業予定となります
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~金/平日のみ
勤務地 大阪市北区
通勤 西梅田駅 徒歩2分
北新地駅 徒歩3分
研修 OJT
服装 オフィスカジュアル(スニーカー、デニムNG)
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、総務・経理・人事の経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
事務・受付・秘書の経験がある方は即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————
■給与支払い方法

 *基本は月末締め翌月15日払い

 

■日払いサービス

働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。

 *手数料

・セブン銀行:110円(税込)

・他行:220円(税込)

※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)

※振込時に手数料を引いた額を入金

※5時間以上の勤務必須

 

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について

 マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

 

■喫煙所について

現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

 

■雇用保険

・初月加入

■社会保険

・基本的には即日加入(例外あり)

※詳細は面談時にお伝え致しますね

 

【その他福利厚生】

■食材宅配サービス「Oisix」の割引

■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. F2903J2403