【官公庁】市役所にて書類チェックのお仕事|電話対応なし
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もくもく書類チェックのお仕事
人気の公共関連のお仕事です(^^)/
1ヵ月短期なので就活のつなぎにも◎
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▼お仕事内容
市役所にて書類チェック、データ入力など
【具体的には、、、】
・書類の開封、仕分け
・入金データ作成
・データ入力
電話対応・窓口対応無しのもくもく作業になります^^
<LDも同時募集>
・オペレーターからのエスカレ対応
・業務進捗報告
・コール管理者との連携対応 などをお願いします!
▼応募条件
・未経験OK
・PC文字入力可能な方
▼職場環境
*20代~40代の女性多めの職場です!
*1ヶ月の短期なのでお試し就業もOK
*17:30ピタ×土日祝お休みでワークライフバランスも◎
*40名の大量募集で採用率UP!!
職種 | <官公庁>書類チェック・データ入力/F01111J2408 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 OP:1300 LD:1500円 |
交通費 | 月20,000円まで支給 |
就業時間 | 8:55~17:30(休憩60分) ※残業基本なし |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2024/8/1 ★8月末までの短期 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | OP:平日のみ週4~5日勤務(土日祝休み) LD:平日のみ週5日勤務(土日祝休み) ※8/24(土)のみ土曜開庁により9:00~13:00で出勤をお願いする可能性があります。 |
勤務地 | 東大阪市 |
通勤 | 荒本駅 徒歩5分 ※東大阪市役所内 |
研修 | OJT 試用期間なし |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務・受付の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F01111J2408 |