【時給1500円】英語でのお問い合わせに関する通訳業務@心斎橋
/
英語スキル活かして高時給★
駅近で通勤楽々^^
心斎橋でのお仕事なので買い物も便利♪
\
【英語を使用した様々な問い合わせ対応】
自治体や観光業、インフラ、小売、通信など様々な事業者様において、
外国人(英語話者)からの問い合わせ対応の通訳業務をお願いします。
「英語のお客様からお問い合わせが入っているので通訳をお願いします」と
担当者より依頼を受け、問い合わせ内容の確認・案内を実施するお仕事です。
マニュアル完備×しっかりした研修で
未経験でも安心して就業いただけます。
【応募条件】
・未経験OK!
・TOEIC900点以上(必須)
・日本語検定1級取得(ネイティブの方の場合必須)
■職場環境
・20代~50代まで幅広い年代の方が活躍中
・休憩室、冷蔵庫、電子レンジあり
・喫煙所あり
・ネイルOK、髪色自由
職種 | 英語でのお問い合わせに関する通訳業務/F8708C2409 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500円 |
交通費 | 別途支給(月上限12827円) |
就業時間 | ①9:00~17:30 ②10:00~18:30(土日祝はこのシフト) ③10:30~19:00 ④12:30~21:00(現在は無いが今後入る可能性有り) ※ショートタイムの勤務も相談可能 ※試用期間:無し ※残業:5h以内/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含むシフト制/週5日 ※土日祝の勤務は月に3~4回ほどの予定 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 心斎橋駅 徒歩2分 |
研修 | 研修1ヵ月予定:10:00~18:30(休憩60分) 研修期間については、業務知識や応対スキルの研修後、スーパーバイザーやOPがサポートしながらの通訳業務を実施していただきます。 1人称での対応が可能と判断したら研修は終了となります。 |
服装 | オフィスカジュアル(ネイルOK、髪色自由) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね
【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F8708C2409 |