【未経験OK】ふるさと納税に関する問合せ受付事務|1月末短期
/
1月末までの短期のオシゴト!
平日のみでメリハリ◎
つなぎでの就業も大歓迎(^^)/
\
▼お仕事内容
ふるさと納税の申し込みに関して、特産品などのご紹介や
WEBサイトの使い方の問い合わせ中心に対応いただきます!
<問い合わせ内容>
「資料を送ってほしい」
「書類の書き方を教えて欲しい」
「登録した住所を変更したい」
「返礼品はいつ届くの?」などなど!
対応後はシステムへのデータ入力などの事務作業も発生します!
その他メール対応や発送業務(カタログ、書類等)もお願いします^^
▼職場環境
・休憩室あり(冷蔵庫、電子レンジ、喫煙所あり)
・稼働メンバー:6名
・女性が10割の職場ですが男性も歓迎!
・2025年1月末までの期間限定のお仕事です。
プライベートでも役立つ知識が身につくお仕事です◎
気になる方は、まずはお話を聞くだけでもOKです!
お気軽にご応募ください☆彡
職種 | ふるさと納税に関する問合せ受付事務/F8711C2409 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1430円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 9:30~17:00 実働6.5h ※試用期間:なし ※残業時間:0~5h/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024/9/17 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日、月~金 土日祝休み ※12/28(土)、29(日)のみ業務あり。出勤できる方歓迎! |
勤務地 | 大阪市北区 |
通勤 | 大阪メトロ御堂筋線:中津駅 徒歩3分 阪急宝塚本線:中津駅 徒歩7分 |
研修 | 初日~4日間 10:00~17:00 実働6時間 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い
■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね
【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F8711C2409 |