【平日のみ】会計ソフトに関する問い合わせ対応|LD募集
/
2025年3月15日までの期間限定のオシゴト★
平日のみ×ワンシフト制でメリハリ◎
経験活かして高時給^^
\
◇会計ソフトに関する受電のお仕事/LD募集◇
【お仕事内容】
・オペレーターの対応をモニタリングし、フォロー・エスカレーション対応
(応答率確保のため受電業務に入ることもあります)
・オペレーターの実績及びKPIの管理
・会計ソフトユーザーに対する、操作サポートの受電業務とそれに付随する処理業務
・ユーザーの契約の変更や解約の問い合わせの受電業務と付随する処理業務。
(解約時には今後の製品サービス向上のため、解約に至った理由のヒアリングを実施)
【具体的な対応例】
「電子申告(e-tax)を行うときの操作について教えて欲しい」
「明細の自動取り込み機能についての操作手順を教えて欲しい」
「新規でお申し込みし、製品を利用したいのですが」
などなど・・・
▼応募条件
・LD業務の経験がある方(期間問わず)
▼職場環境
在籍8名
男女比:男性5割、女性5割
年齢層:20代~30代メインに活躍中
おしゃれ自由♪
職種 | 会計ソフトに関する問い合わせ対応(LD募集)/F01125L2409 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500円 |
交通費 | 別途支給(月上限30000円) |
就業時間 | 9:15~17:30(10/1~11/29 ※オンサイト勤務) 9:00~18:00(9月・12/2~3/15 ※センター勤務) ※試用期間:なし ※残業:基本なし(月0~1時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024/9/24 ★2025/3/15までの期間限定業務 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 大阪市北区 |
通勤 | 東梅田駅 徒歩5分 梅田駅 徒歩7分 大阪梅田駅 徒歩10分 |
研修 | 9/24:イニシャル研修、オリエンテーション、クライアントの概要説明、業務目的などの再度の説明 9/25~9/30:既存業務の実施内容の説明、前年実績と習得ポイントの理解を深める、同日に配属されるメンバーとの顔合わせ 10/1:クライアント先ビルへ配属、クライアント業務イニシャル研修 10/2~10/31:システムの各種操作、顧客対応の基本フロー、ロープレ、OJTなど実務経験 11/1~11/29:管理者として、案件の取り扱い、別窓口との連携、研修カリキュラムなどの作成、更新 |
服装 | 自由 |
全体に対する備考 | ———————————————————————- ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は トランスコスモスパートナーズにお任せください! 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」 などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。 テレアポの経験がある方は即戦力として働けます☆ 20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~! 他業種からの転職も応援します! 例えば、、、元看護師の方も即戦力として勤務して頂いてます。 同じ勤務地の方と情報交換もできちゃうかも…! 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。 ———————————————————————- ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F01125L2409 |