【契約社員】【時給1,500円】大手メーカのIT事務(ヘルプデスク・チャット対応)*正社員登用あり*有給消化率81%*基本土日祝休み/ITS
/
業務ヘルプデスク経験大歓迎!(^O^)/
直接雇用で長くお勤めいただけます◎
\
◇充実の福利厚生あり♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
◇充実の研修・OJTあり♪
◇正社員登用あり♪
◇有給消化率81%(IT人材サービス部)♪
◇月1回定期面談♪
≪お任せしたい業務内容≫
大手メーカーの業務ヘルプデスクおよびシステム運用業務をお任せします。
◇具体的には
└システム利用者・マスター登録・定期運用カレンダーの登録や、
「業務システムの操作が出来ない」「指示通り作業した結果動かない!」など利用システムに関するお困りごとに対応いただきます!
・ユーザーからの問い合わせ対応 (基本的にFAQに沿った対応)
・システム管理運用 (定型化されているためマニュアルに沿って対応いただきます)
-システムへのデータ登録(システム利用権登録/マスタ登録申請 など)
-システムが問題なく動いているか確認(ログ管理/エラージョブ対応 など)
※未経験者でも対応可能な業務です。
※映像を用いた座学研修及び、OJT研修も用意しています
【業務件数】
問い合わせ業務:約100件/月
定期作業:平均約250~300件/月(繁忙期は450~500件/月)
※上記内容を10名以上のメンバーで対応いただきます。
【使用ツール】
teams・メール・シェアポイント(電話対応はほぼ無し)
≪対象となる方≫
40歳以下の方(長期キャリア形成を図るため)
必須条件
└問い合わせ対応の経験が1年以上ある方
└協働力、コミュニケーションを活かしたい方
└PC操作・電話対応に抵抗のない方、経験のある方
└後輩指導や業務フォローなどサポート経験のある方
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
休日:土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる)
※年に1-3回 土曜日出勤をお願いすることもあります。
その場合は平日に振替休日となります。
就業場所:
京阪線/大阪メトロ「北浜駅」より徒歩5分
大阪メトロ「淀屋橋駅」より徒歩17分
大阪メトロ「本町駅」より徒歩17分
≪その他条件≫
服装:男性 ビジネスカジュアル・女性 ビジネスカジュアル
残業:0~10h/月
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎2025年1月入社を想定
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
| 職種 | 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 給与 | 時給制 時給1,500円 |
| 交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給 |
| 就業時間 | 平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分) |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 最短 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる) ※年に1-3回 土曜日出勤をお願いすることもあります。 その場合は平日に振替休日となります。 |
| 勤務地 | 大阪市中央区 |
| 通勤 | 京阪線/大阪メトロ「北浜駅」より徒歩5分 大阪メトロ「淀屋橋駅」より徒歩17分 大阪メトロ「本町駅」より徒歩17分 |
| 研修 | VTRを用いた座学研修及び、OJT研修(業務テスト機あり) 別途、トランスコスモスパートナーズにて入社前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams)もしくは対面 └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,226円 |
| 服装 | 服装:男性 ビジネスカジュアル・女性 ビジネスカジュアル |
| 全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
| 仕事NO. | ITSO0024 |
