【契約社員】【月収例240,000円】大手メーカのIT事務(ヘルプデスク・チャット対応)*正社員登用あり*基本土日祝休み/ITS
《求人のポイント》
◇充実の福利厚生あり♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
◇駅チカ好立地オフィス♪
◇正社員登用あり♪
◇有給消化率70%♪
◇月1回定期面談♪
《こんな業務からスタート》
大手メーカーの社内業務システムのヘルプデスクおよび運用業務をお任せします。
問い合わせ対応経験があれば未経験からでも活躍可能で、研修も充実しています。
■問い合わせ対応
・業務システム利用者からの問い合わせ対応(FAQに沿った対応)
・「操作できない」「指示通りに作業した結果動かない」などの対応
■システム運用
・システムへのデータ登録(利用権登録・マスター登録申請など)
・定期運用作業(定期カレンダーに沿った作業、ログ管理、エラージョブ対応)
・チームでの作業分担(10名以上体制)
■使用ツール
・Teams、メール、SharePoint
・基本的に電話対応はほぼ無し
■研修
・映像を用いた座学研修 + OJT研修あり
《入社後の流れ》
▽入社前研修(オンライン実施/1日実施:2~3時間程度)
※会社アプリケーションの説明+コンプライアンス研修受講
▽プロジェクトメンバーとして実務開始
▽プロジェクトの担当に、常に相談できる環境があります!
《対象となる方》
40歳以下の方(長期キャリア形成を図るため)
必須条件
└問い合わせ対応の経験が1年以上ある方
└協働力、コミュニケーションを活かしたい方
└PC操作・電話対応に抵抗のない方、経験のある方
└後輩指導や業務フォローなどサポート経験のある方
《就業条件》
【就業場所】大阪府大阪市中央区
「北浜」駅より徒歩5分
「淀屋橋」駅より徒歩17分
「本町」駅より徒歩17分
【就業時間】平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
【残業】0~10h/月
【契約期間】初回契約は1~3ヶ月のいずれかとなります。
その後は原則3ヶ月ごとの更新を予定しています。
【給与】時給1,500円
月収例240,000円(時給1,500円×8時間×20日)
※入社前研修期間(1日)は時給1,226円
【昇給】随時
【賞与】年2回(7月・12月)※正社員登用後
【休日】土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる)
※年に1-3回 土曜日出勤をお願いすることもあります。
その場合は平日に振替休日となります。
《選考の進め方》
書類選考(履歴書/職務経歴書の提出が必要となります)
↓
当社面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当+営業担当)
↓
クライアント面談(基本1回/クライアント先の担当者+弊社営業担当)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
| 職種 | ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 給与 | 時給制 時給1,500円 |
| 交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給 |
| 就業時間 | 平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分) |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 最短 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる) ※年に1-3回 土曜日出勤をお願いすることもあります。 その場合は平日に振替休日となります。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 通勤 | 京阪線/大阪メトロ「北浜駅」より徒歩5分 大阪メトロ「淀屋橋駅」より徒歩17分 大阪メトロ「本町駅」より徒歩17分 |
| 研修 | トランスコスモスパートナーズにて入社前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams) └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,226円 |
| 服装 | 男性:ビジネスカジュアル 女性:ビジネスカジュアル |
| 全体に対する備考 | 《給与支払い方法》 《待遇・福利厚生》 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
| 仕事NO. | ITSO0024 |
